人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エフエフ三昧
by hanaco_ff
モロモロ。
当方は完全リンクフリーでございます。
リンクしてみたり、切ってみたり、トラバしてみたり、コッソリ布教してみたり。イロイロお試し下さい。

※注※SS含む画像名称等の権利はSQUARE ENIX COにあります。
=================

書いてるヒト:ハナコ。
所属鯖:19鯖Ragnarok。

Hanako(エル♀)
大体ノウキン。
貧乏暇無し。

Gye(エル♂)
だいたいストーカー

=================
日常ブログ:モモ缶。
サイト::華蝶風月。



※罠ぽいコメント(と疑われるモノ)は予告無く削除させていただきます。
カテゴリ

ラストスパート!!??

元の木阿弥と和泉元彌ってなんか似てない?似てるよね!

そんなことを思いながら今日は目が覚めたハナコです。
皆様ごきげんよう。

フレがモリ胴を完成させてました。
町中ではよく見かけるようにはなりましたが、フレが着ているとなると
それも、一緒にサルに通っているフレが、となると格別です。
そして、それがよく似合ってる!
超うらやましー!!

でも、マネっこするお金はありません!
必死で集めてるサビ鋼は薄胴(揃わないけど!全然!)かアレス胴(揃ってるけど!ザビ鋼まだ!)になる予定です。着用できるのはいつなんでしょう。そして、きっと最強のネタ装備になるフルスカディはサービス終了までに着られるのでしょうか。
(スカディは胴以外は作成しました→絶賛活用中)
(でも胴はねぇ…揃ってるけどねぇ…ネタだよねぇ)

ちなみに、手元には今10個のザビ鋼があるのですが
12個揃えると完全に力尽きそうなので
オリハルコン(それでも1個30万×12個)の購入を先にすることにしました。
薄頭揃ってるので、作っちゃわないと!

そういえば固定のサルメンバーのブログが軒並み金策に喘ぐ記事ですね。
(勿論私も含む)

/cheer


ちなみにハナコの金策は
●火曜日金策会(過去戦績BF&アシュタリフクエ)30%
●野草栽培30%
●草刈り&素材狩り30%
●印章BF&臨時収入10%

な感じになっております。
なにげにチマチマ草刈りとか羊狩りとかしてます。
(売り切るのがナカナカ大変なのですけども)
(最近はもう合成とかあんまりしないんだろうなぁ)

消耗品の合成(調理とか錬金とか)で稼げばもう少し収入のアップが見込める気がしないでもないのですが、もともとも『自分で消費するモノは自分で作る』というココロモチで始めた合成なので、大量生産をする前に飽きてしまいます…。もちょっと頑張れ自分…。

とりあえず今年も@2ヶ月となったことですし。
今年中にはオリハルコンを揃えて薄頭を作成し、
薄胴を待つばかり!と言う状態にしておきたいです。
(薄手&脚は完成しました!)
(薄足も35がまだなんですけど…胴同様ドロップを見たことがない…)

ジョブ的にはナイトを少しでも75に近い状態にするのが目標。
(75になるのはちょっと無理かなぁ)

他にも欲しいモノが色々あって
PCの横にメモ張って自分を励ましてるのですけど
最近、アイテム運が超低迷しているのを実感しているので
(ロットとかドロップとかホントに酷い!)
コツコツやっていくことでしのいでいこうと思います。

うん。
by hanaco_ff | 2009-11-02 13:28 | FFXI Play
<< ヴァナ人生何度目のバージョンアップ? お菓子なんてあげない! >>