人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エフエフ三昧
by hanaco_ff
モロモロ。
当方は完全リンクフリーでございます。
リンクしてみたり、切ってみたり、トラバしてみたり、コッソリ布教してみたり。イロイロお試し下さい。

※注※SS含む画像名称等の権利はSQUARE ENIX COにあります。
=================

書いてるヒト:ハナコ。
所属鯖:19鯖Ragnarok。

Hanako(エル♀)
大体ノウキン。
貧乏暇無し。

Gye(エル♂)
だいたいストーカー

=================
日常ブログ:モモ缶。
サイト::華蝶風月。



※罠ぽいコメント(と疑われるモノ)は予告無く削除させていただきます。
カテゴリ

傷だらけの勲章【裏バス】

思い立ったが運の尽き。
(なんのこっちゃ)

と言うわけで、デュナミスーバストゥーク略して(?)「裏バス」に行ってきました。
主催で

「えっ!?」

と言っても、フレと二人で、しかもお互いのフレをかき集めて行ったので
完全に一人ではないし、完全な野良ではないし、
でもよく考えたらガルカな彼には何のメリットもないという
【フレになったのが運の尽き】な出来事だったのですが。


(・ω・)<…エヘ。


そもそもの始まりは、ワタクシが裏LSと言うモノに所属したことが無く
(時間が合うところが見つからないのですよね…職業柄、不定休なので)
サンドとジュノはフレつながりで参加した先でクリアさせて貰ったんですけれども
バスとウィンは野良に行っても行ってもクリアできず。
(といってもそんなに沢山は行ってない)

ソレを嘆きつつ、愚痴りつつ、
「何とかして!」とか八つ当たりしている間にやることになりました
強引に!そんな気がする!


そんなわけで。


日にちを無理矢理決めて
(火曜、固定金策の会を無理矢理お休みにしてまで!)
フレに泣きついて回り
(ツリーさんに至っては、前日にルートのおさらいまでして貰い)
直前にも徴兵し
(M中止でアリガトウ…じゃない、急に呼んでごめんよう)
書けば書くほど酷いことをしている気になってきましたが…

ワタクシも、勉強しました!
我ながらめっちゃ頑張った!

書いた方が覚えるから、って手書きの地図作成するくらい頑張った!
(大学受験以来ですよ、こんなに必死に色々覚えたの)


そして何故か慣れないシーフで釣りもしてみた!
きっと他の人にやって貰った方がいい、と思いつつもやらせていただいた!

…え?あたりまえですか? そうですか…








結果。

集まってくれたフレは14人。自分達入れて16人。

ナナ青赤白吟+黒黒黒黒赤吟+シシ侍白

スゴイ!理想的ですねっ。
コレで釣り役がワタクシじゃなかったら完璧!


さらに道中、色々フォローを入れてくれる皆様。
(助かりました!嬉しかった!)

モンクの百烈拳中もひるまずタゲを取りまくる黒様達。
(何度か死んでるかわいい子がいたような…)

リンクしても冷静に寝かしてくれる皆様。


ホント、ワタクシはフレ運にだけは恵まれている!
しみじみ感じつつ、後半はかなーり強引に釣ったり走ったりしてました!

そして何と!
延長NMやるのに1分切ったりとかあったけど!
悲しい全滅もあったけど!


ボスまで倒せちゃったよ!!
裏バス、踏破ですよ!


(*゚∀゚)=3


ホントに有り難うございました!
ホントに嬉しかったです!

勿論、クリアしたかったけど
そのために頑張ったけど
最初だし、突然企画したし無理だろうなって、ちょっと思ってました。
(フレの集まりだし、勉強させてもらえればいいや、みたいな)

でも、皆様が助けてくれたおかげで
ホンキでつきあってくれたおかげで
そして、ちょっぴり運が良かったこともあって
クリアですよ、もう、思わずガッツポーズですよ。


…ええと…


次はウィンダスやりますのでその時はまたお願いします。
(味を占めたらしい)


↓↓かなり参考にさせていただきました↓↓
「でする?」様(ttp://meow.crap.jp/)

by hanaco_ff | 2009-08-13 01:54 | FFXI Play
<< 【8/11:裏バス】回収>分配 @33分 >>