人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エフエフ三昧
by hanaco_ff
モロモロ。
当方は完全リンクフリーでございます。
リンクしてみたり、切ってみたり、トラバしてみたり、コッソリ布教してみたり。イロイロお試し下さい。

※注※SS含む画像名称等の権利はSQUARE ENIX COにあります。
=================

書いてるヒト:ハナコ。
所属鯖:19鯖Ragnarok。

Hanako(エル♀)
大体ノウキン。
貧乏暇無し。

Gye(エル♂)
だいたいストーカー

=================
日常ブログ:モモ缶。
サイト::華蝶風月。



※罠ぽいコメント(と疑われるモノ)は予告無く削除させていただきます。
カテゴリ

もう半分!

さて気がつけば7月。
今年も半年終わってしまいましたね。

1月に半年の目標ぽいモノを書いていたので
ちょこと振り返ってみます。

●モンクを75に。+メリポ(格闘3 無念無想)
コレは何とか達成。
メリポは格闘を結局8まで振りました。
とりあえず、サルベージに通っている間はコレで行きます。

●アサルトの制覇。+ペルワンの頭をゲット。
コレは全然手を付けず。
サルベに通うポイント稼ぎのために、ペリキア架橋にばっかり通っております…。

●サポ踊り子&サポ侍をなんとか。
踊り子35。侍21。
つまり手を付けてません!

●サルベージの充実。
週に2~4回となかなかのペースで通っております。
やっと慣れてきた&ちょこちょこと装備が揃い始めたところ。

○過去ミッションor連続クエの進行。
○ナイトのレベル上げ
○裏に通って、ナイトAFを…(あの白い鎧着たいのよね
この辺はまだ全然!

つまり、この半年はサルベージ中心で回っておりました。
あとは金策とメリポで終わった半年。

やりたいことは色々あるんだけど、
これ以上何かやるとパンクしそうなので、
やる気満々の今のウチはサルベージに専念気味で行こうと思います。(揃った装備の為に金策も必要だしね!)

と言うわけで残り半年の目標。

●モンクのメリポ完成。
カテ1:蹴撃(現在3)とカウンター(現2)をそれぞれ5に。
カテ2:まんべんなくあげようかな、と思っております。

●アレス胴と薄頭の完成。
つまり金策。

●ちまちまサポ&ナイト上げ。
ミラテテ様で踊り子を35→37に。
ナイトは気が向いた時にちょこちょこ上げる予定です。
by hanaco_ff | 2009-07-04 02:40 | FFXI Play
<< @33分 コレはイイ >>