人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エフエフ三昧
by hanaco_ff
モロモロ。
当方は完全リンクフリーでございます。
リンクしてみたり、切ってみたり、トラバしてみたり、コッソリ布教してみたり。イロイロお試し下さい。

※注※SS含む画像名称等の権利はSQUARE ENIX COにあります。
=================

書いてるヒト:ハナコ。
所属鯖:19鯖Ragnarok。

Hanako(エル♀)
大体ノウキン。
貧乏暇無し。

Gye(エル♂)
だいたいストーカー

=================
日常ブログ:モモ缶。
サイト::華蝶風月。



※罠ぽいコメント(と疑われるモノ)は予告無く削除させていただきます。
カテゴリ

出ても出なくても悩む!

行っても行っても何も出ない…。
出ないと判っているのに…行ってしまう。

サルベージには週3~4回通っております。
固定が週2回、後はよさげな野良シャウトにのるか
フレ同士(主に固定メンバー)で集まってインするか

ホントはもっと行きたい気もするのですが
メリポ振るところたくさんあるし
スキル上げもしたいし
他のジョブとかも上げてみたいし
金策もしないとだし
そして当然、アサルト戦績稼がないとだし
この辺が(3~4回)限界のようです。

まあ、そんなわけでハナコにしては精力的に
本気で欲しい人からすればチマチマと通っているのです。

で。
本日、初めて3種揃いました。
スカディ頭が。

最後の1個、35装備がフリーのドロップだったので、
本当はロット争いの筈だったのですが、
@1だし、ってちょこっと譲って貰った感じです。有り難うございます。

ちなみに完成品はコチラ。

スカディバイザー
防15 DEX+4 AGI+4 攻+6 飛攻+6 ヘイスト+3%
コンビネーション:クリティカルヒット+ Lv75~ シ獣狩コ

決定打が無いのがネックですが
(シーフでヘイスト重視ならやっぱり5%のワラーラだし)
(狩人のWSにはSTR+5のワイバーンヘルムを持って行かなきゃだし)
でも兼用できるし
何より、髪型が見えるのがイイ!

早速作って装備…と言いたいところですが



お金足りません!!!

サルベージの頭装備にはオリハルコン12個が必要なのですが
只今ラグ鯖でオリハルコンは1個25万ギル前後。
12個で300万ギル

BFで取得した1個を取っておいたので11個で良いのですが
それでも275万…。
只今の所持金220万。

せっかく取れたんだし!

ら、来週あたりには揃えて着用したいものです。
BFにでも行きますかねえ。


しかし、薄金…でないわぁ…
by hanaco_ff | 2009-05-14 02:40 | サルベージ
<< 冒険者してますか? わあい。 >>