エフエフ三昧
by hanaco_ff
モロモロ。
当方は完全リンクフリーでございます。
リンクしてみたり、切ってみたり、トラバしてみたり、コッソリ布教してみたり。イロイロお試し下さい。

※注※SS含む画像名称等の権利はSQUARE ENIX COにあります。
=================

書いてるヒト:ハナコ。
所属鯖:19鯖Ragnarok。

Hanako(エル♀)
大体ノウキン。
貧乏暇無し。

Gye(エル♂)
だいたいストーカー

=================
日常ブログ:モモ缶。
サイト::華蝶風月。



※罠ぽいコメント(と疑われるモノ)は予告無く削除させていただきます。
カテゴリ

【メモ】戦績NM

先日、戦績NM【バタリア】いってきました。
装備は今ひとつ、でしたが素材はクロマ、御神木とイイお小遣いに。
(フレと行ったので分配で一人あたり10万ギル弱)

毎回いい物が出るとは限りませんが、カンパニエで稼いだ戦績が余ってるし
経験値が減らないらしいので、定期的に通いたいところです。

1日1回。
国別に受けておけば、3回できますが。が。

バス…受けに行くのめんどいですね。
(過去グスタからバスの町が遠い)

とりあえず、チャレンジしてみたい場所のメモメモ。

■ジャグナー森林(E-11)
Zmag Ognjeni Vuk、Greater Gnole(ノール)
※月齢注意。


■エルディーム古墳:南中央穴から落ちた次のマップ(I-10)
Ellylldan、Dhoul(ジン、お化け)

※ボスのジンはPOP地点~北の三叉路間を往復するのみ。HP減少に伴って移動スピードが上がる。
※ボスのルート上に踏み入ると通常攻撃(前方範囲+被ダメ分MP減少)とWSで攻撃される。
※ 一定周期に分かれ道付近で動きを止める、そこで物理攻撃を与えるのもよい
※ボスはヘイトの観念が無く移動し続け近づくと範囲攻撃してくるだけで向うからは近づいてはこない。
※ゴーストは、印無しでもスリプガが普通に通る。

■ロランベリー耕地(E-9)
Gummy Guillaume、Kloesse×6
(スラッグ、リーチ)

※ボス技:ミュシラジナスウーズ (範囲 蝉貫通 :装備解除、装備変更不可※敵HP25%以下)
 コローシブウーズ:範囲ダメージ(200弱)+攻撃、防御ダウン。
 タゲを取っているPCに重なってくる。重なると強毒、サイレス、アムネジアになる。
※グラビデバインドスリプルも完全レジ。

■メリファト山地(I-8)
Brummbar、Brummer x 6(ナット)

※ボスは自分に弱体をかけてWSでPCに移してくる。
※ナット族は間隔が早く、スロウWSもあるので注意。またTP0にもしてくるの。
※ナット族はスリプルに耐性があるのでレジられ易い。すぐに起きるので注意。リポーズ○


何となく7~8人でいけそうなのをピックアップ。
フレsは拉致られる日を覚悟しててください。むふん。
[PR]
by hanaco_ff | 2009-04-17 16:52 | FFXI BC攻略?
<< あの頃見た虹。 鞄目当て!?もちろんです! >>