人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エフエフ三昧
by hanaco_ff
モロモロ。
当方は完全リンクフリーでございます。
リンクしてみたり、切ってみたり、トラバしてみたり、コッソリ布教してみたり。イロイロお試し下さい。

※注※SS含む画像名称等の権利はSQUARE ENIX COにあります。
=================

書いてるヒト:ハナコ。
所属鯖:19鯖Ragnarok。

Hanako(エル♀)
大体ノウキン。
貧乏暇無し。

Gye(エル♂)
だいたいストーカー

=================
日常ブログ:モモ缶。
サイト::華蝶風月。



※罠ぽいコメント(と疑われるモノ)は予告無く削除させていただきます。
カテゴリ

うすかね…って読むのね。

うすがね、って読んじゃってるんですけど。

サルベージにちょっと慣れてきたのと
モンクが75になったと言うことで、ちょっと欲が出てきまして
薄金着たいなあと思うようになってきました。

ちなみに、フルアイテムはこちら↓

薄金総面
防20 STR+3 AGI+3 命中+7 回避+7 ヘイスト+3%

薄金腹巻
防40 STR+8 DEX+8 INT+8 命中+12 回避+12 ストアTP+6

薄金篭手
防20 命中+10 回避+10 モクシャ+5 カウンター+2

薄金膝甲
防30 STR+5 DEX+5 攻+10 ヘイスト+3%

薄金脛当
防22 命中+7 攻+7 ストアTP+7 ヘイスト+2% 敵対心+5

合計数値:
防132 STR+16 AGI+3 DEX+13 INT+8
命中+36 攻+17 回避+29 モクシャ+5 カウンター+2 ストアTP+13 ヘイスト+8% 敵対心+5
コンビネーション:ヘイスト+

良い装備ですな…涎が出ます。

コンビネーションのヘイストは+5%だそう。
てことは揃えると+13%?

ちなみに、現在の装備では
ワラーラ+5% 白虎+5% 風魔+3%で13%
(ベルトは共通なので考えない方向で)
揃えると、同じになります。
つまり揃うまでは、現在の装備の方がヘイストでは5%上。

とはいえ、薄金装備にはヘイスト低い分命中+や攻+がついてますので
足なんか特に、1%の差なら薄金膝当のほうが良い感じですよね。

ワラーラと白虎はフルになるまでは現役続行かなぁ。
黒帯でもとれば違うのでしょうが…。神印章120個位しか無いしっ

アレコレ悩みはするのですが、
まずは集めないことにはどうにもなりませんので、
今週あたりからチラホラ野良にも潜り込もうかと思っております。


●自分用メモ

【頭】15:アラパゴ雑魚(済) 25:ゼオルムボス 35:銀海1層(エルNM)

【胴】15:アラパゴ(カード) 25:ゼオルムボス 35:銀海4層(亀)

【手】15:バフ雑魚(済) 25:アラパゴボス(済) 35:ゼオルム5層(3名以上解除)

【脚】15:銀海2層(済) 25:バフラウボス 35:アラパゴ5層(戦車) 

【足】15:ゼオルム4層(マダム30分) 25:銀海ボス 35:バフラウ2層(バフノック)
by hanaco_ff | 2009-03-30 22:02 | FFXI Play
<< ワクワク? メリポ考 >>