人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エフエフ三昧
by hanaco_ff
モロモロ。
当方は完全リンクフリーでございます。
リンクしてみたり、切ってみたり、トラバしてみたり、コッソリ布教してみたり。イロイロお試し下さい。

※注※SS含む画像名称等の権利はSQUARE ENIX COにあります。
=================

書いてるヒト:ハナコ。
所属鯖:19鯖Ragnarok。

Hanako(エル♀)
大体ノウキン。
貧乏暇無し。

Gye(エル♂)
だいたいストーカー

=================
日常ブログ:モモ缶。
サイト::華蝶風月。



※罠ぽいコメント(と疑われるモノ)は予告無く削除させていただきます。
カテゴリ

近況報告☆II(ツー)

II(ツー)とかいってもI(ワン)があったかどうかは定かでは無いんですが。
そもそもこのブログ全部が近況報告な気がしないでもないような。

まあ、そんなわけでこんなわけで
相変わらず(ほんとに相も変わらず!)FFを楽しんでおります。
近況報告☆II(ツー)_a0004604_23417.jpg

最近のメイン(?)はモンク上げ。

なんとかAFも揃えてノウキンらしくなってきました!(ヒャッホーイ)
勢いに任せて(まだ着れないのに)コブラ装備を交換してしまいましたので
当分は過去戦績貯め~も兼ねてカンパニエで頑張るつもりです。
近況報告☆II(ツー)_a0004604_218219.jpg

シーフで着てみましたっ(胴はペルワン)


コブラキャップ : 防22 命中+4 ストアTP+2 敵対心-4
コブラミトン : 防13 命中+4 ストアTP+3 敵対心-3
コブラサブリガ: 防26 命中+5 ストアTP+3 敵対心-4
コブラレギンス: 防10 命中+4 ストアTP+4 敵対心-3
(モシ狩青コか踊 lv.68~ コンビネーション:カウンター+ )

装備レベルが68の割には性能もナカナカ。
70になったら頭はとんがり帽子(オプチ)に
72になったら、ペルワンに着替えちゃうんでしょうが
命中+と敵対心-はモンクには嬉しい装備ですね。常時持ち歩こうと思います。


モンクが無事75になったら……次はあのジョブを…
by hanaco_ff | 2008-10-07 02:45 | FFXI Play
<< アイテム、アイテム…っと。 夏の終わり。 >>