人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エフエフ三昧
by hanaco_ff
モロモロ。
当方は完全リンクフリーでございます。
リンクしてみたり、切ってみたり、トラバしてみたり、コッソリ布教してみたり。イロイロお試し下さい。

※注※SS含む画像名称等の権利はSQUARE ENIX COにあります。
=================

書いてるヒト:ハナコ。
所属鯖:19鯖Ragnarok。

Hanako(エル♀)
大体ノウキン。
貧乏暇無し。

Gye(エル♂)
だいたいストーカー

=================
日常ブログ:モモ缶。
サイト::華蝶風月。



※罠ぽいコメント(と疑われるモノ)は予告無く削除させていただきます。
カテゴリ

WS・WS・WS!

WS・WS・WS!_a0004604_1242441.jpg


魔法に引き続き好きなWSってことで。
デルさんとこから戴いてまいりましたですよ。

さてWSといえば前衛の必殺技。
ハナコの前衛トップジョブは盗賊

通風ならダンシングエッジ(まだ覚えてないけど)とかシャークバイト(もちろん覚えてないけど)とかだろうとか。

思いつつも。

実は"超・乱撃LOVE"なんです。

あのギュンギュンギュンという効果音。

最後に繰り出される足技!


見てるだけで何故か胸キューン(*´Д`*)


特に♂キャラ(ヒュム・エル辺り)の最後の蹴りはサイコーです。
足が真っ直ぐ上にあがるんですよ(踵落とし?)

その足掴んで持ち上げ引っくり返した後、寝技に持ち込みたいくらいステキ。


(*´Д`*)ハァハァ


なんて、萌え萌えしつつもハナコのモンクレベルはいまだ32。(駄目ジャン)
そのうち、自キャラでも乱撃打ちまくりとかしたいんですけどね。ホントにね。

まぁ。それは今後のお楽しみです。




不意だまバイパーにはチョッピリ飽きてきました。
(レベル上げよう…)
by hanaco_ff | 2004-07-27 14:01 | Trackback
<< カニ食べ放題。 好きな魔法はありますか? >>