人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エフエフ三昧
by hanaco_ff
モロモロ。
当方は完全リンクフリーでございます。
リンクしてみたり、切ってみたり、トラバしてみたり、コッソリ布教してみたり。イロイロお試し下さい。

※注※SS含む画像名称等の権利はSQUARE ENIX COにあります。
=================

書いてるヒト:ハナコ。
所属鯖:19鯖Ragnarok。

Hanako(エル♀)
大体ノウキン。
貧乏暇無し。

Gye(エル♂)
だいたいストーカー

=================
日常ブログ:モモ缶。
サイト::華蝶風月。



※罠ぽいコメント(と疑われるモノ)は予告無く削除させていただきます。
カテゴリ

メガテンOnline

「真・女神転生オンライン IMAGINE」公式サイトオープン

本日0時オープンだったらしいです。
まだムービー位しかないですが覗いてきました。

年内サービス開始予定の割には予告ムービーしかなくて大丈夫なのかしらん?

キャラ作成例を眺め、ちょっぴり残念な気持ちになりましたが。
(顔コワイ…)

ムービー見たら、やっぱり血が騒ぐのでした。
悪魔イッパーイ。

ゲームの内容とか全然判らないので、まだこれからですが
ヒーホー君ことジャックフロストに会うためだけに購入してしまいそうな予感大

後はPCのスペックかぁ…
by hanaco_ff | 2004-07-24 13:40 | Check!!
<< FF11-Blogerアンケート!! 今日のハナコさん。 >>