人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エフエフ三昧
by hanaco_ff
モロモロ。
当方は完全リンクフリーでございます。
リンクしてみたり、切ってみたり、トラバしてみたり、コッソリ布教してみたり。イロイロお試し下さい。

※注※SS含む画像名称等の権利はSQUARE ENIX COにあります。
=================

書いてるヒト:ハナコ。
所属鯖:19鯖Ragnarok。

Hanako(エル♀)
大体ノウキン。
貧乏暇無し。

Gye(エル♂)
だいたいストーカー

=================
日常ブログ:モモ缶。
サイト::華蝶風月。



※罠ぽいコメント(と疑われるモノ)は予告無く削除させていただきます。
カテゴリ

あ~ま~い~?

丁度いい具合にビシージが来そうだったので、
無差別に誘ってPT>アラ完成。

お喋りしながら軍団を待ちます。
私的にはこのダラダラ待ってる瞬間が一番好きです。ふふ。

ふと、PTの赤さんが「鞄の空きはあります?」
ありますよぅ。コンテンポラリアイテム?とかやらを貰わなきゃ!と思っていつもはいっぱいな鞄をあけてありますのよ~。

と言いましたら、頂いてしまいました。
プ・レ・ゼ・ン・ト

モーグリパイ
モーグリが焼いたアップルパイ。焼き加減は今ひとつだが、美味の魔法がかけられている。

イベントに参加すると貰えるモグロッド(見た目はリンク先参照下さいな)のエンチャント:PTめんばーにプレゼントで貰えるアイテムらしいです。

「当選して、今さっき、貰ったばっかりなんですよ~」
と、嬉しそうな赤さん。
そんな、最初の記念すべき一回目のプレゼントを見ず知らずのエロ…じゃなかったエルバーンにくれてやっていいのでしょうか。い、いやでも、ください。(*ノノ)

もらっちゃった。(*´Д`*)

取りあえず、形状と但し書きをアラメンバーにもご報告。

「え~モーグリが入ってるんじゃないの?」
「焼き加減いまひとつかよ」
「コレは食べて見なきゃ!」

どう見ても後衛用の食事なのですが食べてみます。
MPが20増えました。
HPも20増えました。
オールステータスに+1が!


センセイ、ビシージが始まりやがりました~。
勿論スシが食えません~


後に調べるところによると、

効果:3時間
HP+20 MP+20 hHP+2 hMP+2
STR+1 DEX+1 VIT+1 AGI+1 INT+1 MND+1 CHR+1


だそうです。

3時間。
ビシージ中は勿論、次の日の鍵取り中も何も食べられなかったのは言うまでもありません。
(食事効果消すのも勿体ないし…)


大変美味しゅうございました。

てことにしておこう。
by hanaco_ff | 2006-10-30 14:47 | FFXI Play
<< もしも願いが叶うなら。 電撃本 >>