人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エフエフ三昧
by hanaco_ff
モロモロ。
当方は完全リンクフリーでございます。
リンクしてみたり、切ってみたり、トラバしてみたり、コッソリ布教してみたり。イロイロお試し下さい。

※注※SS含む画像名称等の権利はSQUARE ENIX COにあります。
=================

書いてるヒト:ハナコ。
所属鯖:19鯖Ragnarok。

Hanako(エル♀)
大体ノウキン。
貧乏暇無し。

Gye(エル♂)
だいたいストーカー

=================
日常ブログ:モモ缶。
サイト::華蝶風月。



※罠ぽいコメント(と疑われるモノ)は予告無く削除させていただきます。
カテゴリ

今日もこんな一日

中の人の残業で、ログイン時間がやや遅め。
ダメ元でサチコをカキカキしつつ、競売前でゴブリンアーマーを分解。
パリン・パリン。
裁縫上げのために大量の木綿糸が必要なのですよ。
買っちゃった方が安いのかなぁ…と漠然と不安を抱えつつ、パリン・パリン。


しかし、本当に、只今のレベルアゲ地帯にはヒトが少ないです。
時間を逃すとなかなかパーティが組めません。
時間を逃してなくても、パーティーが組めません。
ついでに、同レベル帯後衛は赤がやたら多いです。
きっと、みんな白とか黒とかは上げきっちゃってるんだろうなぁ。


ゴブリンアーマーがお手頃価格で落札できなくなったので、
今度は木工スキル上げのために、エルム材を削り削り。
時々、パリン。
上がったり上がらなかったり。


そう言えば、魔法スキル。弱体以外は白いなぁ。
そろそろスキル上げとかに気をつけるべきなのかしら。
でも、暗黒魔法スキルはちょっと上げようがないというかでも黒上げるのはしんどいし。


そうだ暗黒のレベルアゲをしよう。
(センセイ、ここにアホな子が一人、います)


エルム材もお手頃価格では落札できなくなったので
じゃあ、ちょいとバスに移動してブロンズインゴットでも、

と思ってたらtell。

【パーティ】【いりませんか?】【クロウラーの巣】


むむむ。
外人さんか。(蔑称のつもりはないです何人とかわかんないしなぁ)
もう時間遅めなんだけど、どうしようかなあ。でも、上げちゃいたいしなあ。

【はい。お願いします】


忍モ青赤赤白(lv40~37)
ヒトが全然いない割に集まったねぇ? 私も殴っちゃおうかなぁ?


………うむむ。


2戦目でリンク>全滅>解散と相成りました。



使っちゃった女神の指輪の効果が勿体ないので、
暗黒を上げました。


思えばそんな平凡な一日。
by hanaco_ff | 2006-10-18 01:46 | FFXI Play
<< 最近のお気に入り 白いヤツ。 >>