人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エフエフ三昧
by hanaco_ff
モロモロ。
当方は完全リンクフリーでございます。
リンクしてみたり、切ってみたり、トラバしてみたり、コッソリ布教してみたり。イロイロお試し下さい。

※注※SS含む画像名称等の権利はSQUARE ENIX COにあります。
=================

書いてるヒト:ハナコ。
所属鯖:19鯖Ragnarok。

Hanako(エル♀)
大体ノウキン。
貧乏暇無し。

Gye(エル♂)
だいたいストーカー

=================
日常ブログ:モモ缶。
サイト::華蝶風月。



※罠ぽいコメント(と疑われるモノ)は予告無く削除させていただきます。
カテゴリ

満月だったのに…

眠くて寝ちゃいました。
アアアア!合成スキル上げしたかった。
満月だったのに…_a0004604_1502564.jpg
Vanaの青空はいつ見てもキレイ

最近はLSメンバとセットでレベルアゲに行くことが多いです。

ナイトと組んでシーフで(只今64)
竜騎士と組んで忍者で(只今60)

リーダーをすることが多いので、狩り場はカリカリクポォさんを活用させて貰ってるのですが。

こないだシーフの時(64)に忍者での適正狩り場(60)を提案して恥かきました(*ノノ)
同時上げをするとはまる罠。






そう言えば、この間「自分以外はE表示なPT」に入ったんです。
私忍者で。

忍忍モシ黒白

さあ、組みました。
何故かanonなモンクと白(白は判らなくもないが)
リーダー(黒)の指示でジュノ港にあつまるメンバー。


その後5分間無言…。


(´・ω・`)?
「【狩り場】【どこですか?】」とたまらず聞く私に
メンバーから一斉にtell " you think better?"

日本人だからってそんなに詳しい訳じゃないんだよ
…というか判らないなら早くいえヽ(`Д´)ノ

「ウルガラン行きますか?ラプトルだけど」
テレポヴァズ持ってない」>白
「じゃあテリガンで」
「とてばっかりで不味い」>シーフ
「とてを沢山狩る方がとてとてを必死でやるよりEXPおいしいよ?」
「そんなばかなー」>シーフ
「じゃあ、もういいよ慟哭で」
「OK」

( ' - '*)<テリガンと慟哭、敵のレベルいっしょだけどね…

まあ、そんなわけで慟哭に行くのですが

クフタルでトレイン作りながら駆け抜けるNA
テリガンでトレイン作りなg…

彼らはインスニかけて進むより一気に駆け抜けて辿り着く方がめんどくさくないようです。

以前のMPKの一端を垣間見ました。

さて、狩り場に着いてみるとやっぱりついてきたよPL
NAのPLについては私、なんとも言いません。
いないと死ねそうだし…

とりあえず、戦闘開始。

モンクが「空鳴拳>迅」を提案してくるのですが、意味が分かりません。
勝手に烈をあわせて湾曲つくったら納得した模様。

どうでもいいけどPL赤、私に貼りつきすぎ。

そしてケアル4連打してタゲとりすぎ。

死にそうになるたびに「私を殺すな!」tell送ってきすぎ。

赤のtellの多さに疲れたので1時間ほどで眠くなったことにしました…




まあ、面白かったです(別の意味で)
by hanaco_ff | 2006-04-04 14:53 | FFXI Play
<< そういえば 四月馬鹿 >>