エフエフ三昧
by hanaco_ff
モロモロ。
当方は完全リンクフリーでございます。
リンクしてみたり、切ってみたり、トラバしてみたり、コッソリ布教してみたり。イロイロお試し下さい。

※注※SS含む画像名称等の権利はSQUARE ENIX COにあります。
=================

書いてるヒト:ハナコ。
所属鯖:19鯖Ragnarok。

Hanako(エル♀)
大体ノウキン。
貧乏暇無し。

Gye(エル♂)
だいたいストーカー

=================
日常ブログ:モモ缶。
サイト::華蝶風月。



※罠ぽいコメント(と疑われるモノ)は予告無く削除させていただきます。
カテゴリ

特命介錯人

特命介錯人(60BC:怨念洞奥・生け贄の間)
に行って来ました。

初めての60BC、他に経験者もいないのでドキドキです。
BCの場所を調べてるとき、『辿り着く方が大変そう…』と思ったのですが(実際大変だったのですが)フレ忍様が案内してくれたので何とか辿り着きました。というか、途中で絡まれて変な穴に落ちたのは私です…すみません。orz

とにかく、ありがとうSさん。(*´Д`*)

BCの情報はコチラを見てもらうとして。
構成メンバは ナ戦狩黒赤召 (戦狩ともにサポ忍 後衛陣はサポ白)
いけそうな人に声かけて集まった割には豪華な構成です。

作戦は
黒:印+スリプガ 赤:印+サイレスで開幕。
黒のスリプガでねかしつつ、
黒>シ>召>忍 の順に倒していく。
という、オーソドックスな方法で

6戦6勝いたしました。
途中、忍者の微塵で狩(ワタシ)と黒が死亡することはあったんですが、その他では特に危なげもなく勝てました。タイムアタックは狙ってなかったので寝かしの間に、タイタンの「大地の守り」をもらったりしてむしろ余裕だったかも?

「簡単だけど稼げるよう~」と前々からフレにオススメされてたんですが、それも納得。

気になる戦利品は、それぞればらつきがありまして(細かくは失念)
競売価格で40~250万ギル。

ハナコは
ウィンドトルク(首 耐風+5 管楽器スキル+7 Lv65~ All Jobs)
ガーディングトルク(首 HP+7 ガードスキル+7 Lv65~ All Jobs)
ゴールドインゴット×2
獣人白金貨×2

どっちかというと悪い方のドロップなのですが、
樽詩人で使いたかった
ウィンドトルク(首 耐風+5 管楽器スキル+7 Lv65~ All Jobs)
がドロップしましたので満足です。(*´Д`*)ハフーン
[PR]
by hanaco_ff | 2005-06-06 12:18 | FFXI BC攻略?
<< 消炭ちゃん。 今はもう居ないフレへ。「私信」 >>