人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エフエフ三昧
by hanaco_ff
モロモロ。
当方は完全リンクフリーでございます。
リンクしてみたり、切ってみたり、トラバしてみたり、コッソリ布教してみたり。イロイロお試し下さい。

※注※SS含む画像名称等の権利はSQUARE ENIX COにあります。
=================

書いてるヒト:ハナコ。
所属鯖:19鯖Ragnarok。

Hanako(エル♀)
大体ノウキン。
貧乏暇無し。

Gye(エル♂)
だいたいストーカー

=================
日常ブログ:モモ缶。
サイト::華蝶風月。



※罠ぽいコメント(と疑われるモノ)は予告無く削除させていただきます。
カテゴリ

音楽と私

東京エスムジカを聞いています。
いいですねぇ。

World Scratch
東京エスムジカ
早川大地 こだまさおり 佐藤“フィッシャー”五魚 / ビクターエンタテインメント
スコア選択: ★★★


音楽は聴く専門です。

ロック的ノリノリな曲より、
思い入れたっぷりのロマンティックな恋歌より

ストーリー性がありそうなちょっと切ない物が好きです。
クラシックのオーケストラ曲とかも好きだったり。

私にとって音楽とは、イマジネーションの素なのです。
新しいCDを手に入れたら、ざっと歌詞カードを眺めてから
部屋を暗くして聴くのです。

聴きながら脳内で映像を作って「即興ミュージックビデオ」を楽しみます。

別にそれでナニがあるわけでもないんですけど
好みのCDに当たると
映画一本見るより楽しいこともしばしば。

誰とも共有できない(脳内映像ですから)密かなお楽しみ、てところですかね。
by hanaco_ff | 2005-06-04 12:56 | 日常茶飯事
<< 美髯公【前準備】 大安吉日 >>