人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エフエフ三昧
by hanaco_ff
モロモロ。
当方は完全リンクフリーでございます。
リンクしてみたり、切ってみたり、トラバしてみたり、コッソリ布教してみたり。イロイロお試し下さい。

※注※SS含む画像名称等の権利はSQUARE ENIX COにあります。
=================

書いてるヒト:ハナコ。
所属鯖:19鯖Ragnarok。

Hanako(エル♀)
大体ノウキン。
貧乏暇無し。

Gye(エル♂)
だいたいストーカー

=================
日常ブログ:モモ缶。
サイト::華蝶風月。



※罠ぽいコメント(と疑われるモノ)は予告無く削除させていただきます。
カテゴリ

赤い装備は(・∀・)イイ

夜中を狙って、ギデアスへ草刈りに行って来ました。
モンスターシグナ狙いの人が少なくて、ちょこっと誘惑にかられたのですが、それよりも赤モコ草。
ナニはなくとも赤モコ草。
はいずり回って2ダースとちょこっと集めて、作ってみましたyp!!

赤い装備は(・∀・)イイ_a0004604_18391955.jpg

トレダーシャポー:防7 Lv20~ モ白黒赤シ暗吟狩召
(裁縫:22 革:6↑?)【土】木綿布 大羊のなめし革 蜜蝋 赤草糸 赤草布×2

トレダーサイオ:防14 Lv20~ モ白黒赤シ暗吟狩召
(裁縫:25 革:6↑?)【土】ブラスの鎖 木綿布 大羊のなめし革 雄羊のなめし革 赤草糸 赤草布×2

万博のパビリオンに居るお姉さんって感じがするのは私だけでしょうか。
狩人ぽくないのが気に入っております。当分普段着の予定。

赤モコ草2Dか…売ると10万弱だなぁ…ボーっとしてると相場も下がりそうだし、今の内に売っちゃおうかなぁ…と思ってたんですが、何となく売りそびれる>相場崩れる>ただ同然の値段(ノーマルは)を指をくわえて見てるだけな予感がします。
だから、貧乏なのよねぇ。


そんな感じで。
引き続き狩人上げに。
61ナを筆頭に、ナ狩シ黒白赤で慟哭へ。
61だと「とて」多めでチェーン狙いな感じ。後衛も充実してるし、ナイトさんも割合上手い人だったので、稼げるはずだったんですが…今ひとつだったのは、やっぱり狩り場が混んでる所為ですねぇ。最初すいてたので行っちゃったんですけど。
テリガン海岸付近でガシガシやった方がよかったかしら。
by hanaco_ff | 2005-05-19 18:40 | FFXI Play
<< ダラダラ 9月発売ですか。 >>