人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エフエフ三昧
by hanaco_ff
モロモロ。
当方は完全リンクフリーでございます。
リンクしてみたり、切ってみたり、トラバしてみたり、コッソリ布教してみたり。イロイロお試し下さい。

※注※SS含む画像名称等の権利はSQUARE ENIX COにあります。
=================

書いてるヒト:ハナコ。
所属鯖:19鯖Ragnarok。

Hanako(エル♀)
大体ノウキン。
貧乏暇無し。

Gye(エル♂)
だいたいストーカー

=================
日常ブログ:モモ缶。
サイト::華蝶風月。



※罠ぽいコメント(と疑われるモノ)は予告無く削除させていただきます。
カテゴリ

ヘタレ狩人は今日も行く

ヘタレ狩人は今日も行く_a0004604_12112538.jpg
写真と本文は関係ありません。
…多分



ちょこっと思い立って時給の話。
(ああ、世の中では時給と言えばお給料の話なんだわ)
(と、前の記事をちょっぴり引きずりつつ、レレルあげのお話です)

よく時給5000とか6000とかスゴイ話がありますが、
アレは狩り場に着いてから、狩り場を脱出するまでの戦闘時間時給なんですよね?
もし、ジュノで「PT組んだ!」からデジョンして「おつ~」までの時給だったら実質はもっと凄いことになってるわけで自分狩人でそんな壮絶PTはまだ組んでいないわけで、それだとつまり私がヘタレ狩人なだけじゃん!といういつものオチになってしまうのですがそこんとこはどうなんでしょう先生がた。

でも昔は時給3000でウマーーー(゚∀゚) !!でしたよね?
4000とか神!みたいな。
忍者も狩人も居ない(狩人は居たが個体数が激しく少ない)スゴイ昔の話なんですけどね。


日曜夜は、狩人上げに行ってました。
59topで 忍狩シ黒白赤 (ゴージャス後衛)
アットワでトカゲをちくちくと。(59で時々とてがいます)
時給は途中で蘇生待ちを含めて5000弱って所でしょうか。獲物が5分popなので連戦しやすい&弱めのとてとてなのでリンクしてもピンチになりにくい。忍者さんが空蝉回しやすい&狩り場がマイナーなので独占で精神的にとてもとても(・∀・)イイ
気持ちよく稼いで、気持ちよく解散しました。

「ちょっと弱めの敵連戦」が色んな意味で楽なことにやっと気が付いた今日この頃です。
ホントはこのメンバだともうちょっと強めの敵に行った方が、高時給なのかもしれません。(MBややオーバーキル気味だったし)
もし6チェーンを狙ってたら(何故か5チェーン終わると、暗黙の了解:ヒーリング&お喋りタイム突入)もう少し上がったかもしれません。(獲物枯れ気味でしたが)

でも休憩もちゃんとあって、ノリが楽しめるなら時給500分くらいは存してもいいや~と。
高時給追求PTだときっと、ヘトヘト(ノTдT)ノ なヘタレハナコは思うのでした。


そんなこんなでついに60ですよ。わあい。
お財布との戦いも繰り返しつつ、もうちょっと上げていこうと思います。
by hanaco_ff | 2005-05-17 12:48 | FFXI Play
<< 9月発売ですか。 某掲示板でハッケン。 >>