人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エフエフ三昧
by hanaco_ff
モロモロ。
当方は完全リンクフリーでございます。
リンクしてみたり、切ってみたり、トラバしてみたり、コッソリ布教してみたり。イロイロお試し下さい。

※注※SS含む画像名称等の権利はSQUARE ENIX COにあります。
=================

書いてるヒト:ハナコ。
所属鯖:19鯖Ragnarok。

Hanako(エル♀)
大体ノウキン。
貧乏暇無し。

Gye(エル♂)
だいたいストーカー

=================
日常ブログ:モモ缶。
サイト::華蝶風月。



※罠ぽいコメント(と疑われるモノ)は予告無く削除させていただきます。
カテゴリ

明日ダー!!

「ファイナルファンタジーXI ヴァナTV アドゥリンの大魔境」
(ニコニコ生放送:タイムシフト)

を見ながらコレを書いています。

とりあえずDLとコンテンツ登録は終了。
といっても遊べるのは明日なのね。待ち遠しい。

攻略とかは後回しで、とにかく新大陸を歩いてみたいです。
新しい風景に出会って、ほう、とため息をつきたい。

バージョンアップ情報を見るに、コロナイズは楽しそうですね。
開拓活動って言うのがいいなあ。本当に開拓したいなあ。

新ジョブも楽しそう。
風水士と魔法剣士。AFはどっちも微妙なのがかえっていい。
ハナコさんはノウキンなのでいつもの感じだと魔法剣士に夢中になりそうですが。



…ふむふむ(ニコ生視聴中)
アビセアの時同様、ポイント貯めてもらえる装備がイイ装備ですね。
ボッチが多いハナコ的には嬉しい限りです。

今まで頑張ってとった装備がアレなことになるのは残念ですが
でも気軽にいろんなコンテンツに参加できるようになるのは
ありがたいですな。うん、ありがとう。

…でも、装備の見た目がそんなに、好みじゃないのよね…
(特に頭が)
by hanaco_ff | 2013-03-28 01:19 | FFXI Play
<< アドゥリンってどんな所? お久しぶりです。 >>