人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エフエフ三昧
by hanaco_ff
モロモロ。
当方は完全リンクフリーでございます。
リンクしてみたり、切ってみたり、トラバしてみたり、コッソリ布教してみたり。イロイロお試し下さい。

※注※SS含む画像名称等の権利はSQUARE ENIX COにあります。
=================

書いてるヒト:ハナコ。
所属鯖:19鯖Ragnarok。

Hanako(エル♀)
大体ノウキン。
貧乏暇無し。

Gye(エル♂)
だいたいストーカー

=================
日常ブログ:モモ缶。
サイト::華蝶風月。



※罠ぽいコメント(と疑われるモノ)は予告無く削除させていただきます。
カテゴリ

お腹いっぱい

お腹いっぱい_a0004604_23552773.jpg
ベノアティー(オレンジペコ)
電車男を読んだヒトと紅茶に詳しいヒトなら知ってますね。
ヨシヲちゃん有難う。(*´Д`*)



本日は、
私のただひとりの"悪友"と言っていいヨシヲちゃんが帰郷したので
天然NO.1のEたんも一緒に3人で飲みに行ってきました。

3人のつきあいは中学1年の桜咲く初々しい頃からですから
それはもう…な年月になります。(自主規制)


(この二人は揃ってミスタージャイアンツ☆長島茂雄と同じB型ですので
事件やら逸話やらを語り始めたらシリーズ連載になりそうな程ですがそれはまたの機会に…)
(ちなみにハナコは王貞治と同じO型ですよ。地味ですよ!!
(とか言うと思いっきり否定されそうだけど…ウヒヒ)


ヨシヲちゃんには、上記のベノアティー(イギリス王室御用達高級紅茶)を戴いたというのに
ハナコがお返し(?)に渡したのは丸味屋のふりかけ(スヌーピー缶)だというあたり、
もらえるお給料の差がはっきりくっきりしていてちょっぴりトホホです。

でも、ありがとう~。


珈琲やらお酒やらまた珈琲やらを飲みながら
ひたすらダベリダベリしてきました。



やっぱり友達はイイものです。
by hanaco_ff | 2004-09-23 23:53 | 日常茶飯事
<< プロマシアが呪縛。 そんな暇はない!! >>