人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エフエフ三昧
by hanaco_ff
モロモロ。
当方は完全リンクフリーでございます。
リンクしてみたり、切ってみたり、トラバしてみたり、コッソリ布教してみたり。イロイロお試し下さい。

※注※SS含む画像名称等の権利はSQUARE ENIX COにあります。
=================

書いてるヒト:ハナコ。
所属鯖:19鯖Ragnarok。

Hanako(エル♀)
大体ノウキン。
貧乏暇無し。

Gye(エル♂)
だいたいストーカー

=================
日常ブログ:モモ缶。
サイト::華蝶風月。



※罠ぽいコメント(と疑われるモノ)は予告無く削除させていただきます。
カテゴリ

内藤さん

ちまちまカンパニエやMMMを繰り返し
何とかナイトが75になりました。わあい。

内藤さん_a0004604_2132112.jpg


根っこがミーハーなハナコですから、
白い鎧でかっこいい!ナイトには密かに憧れていたのですが
(実際、盾としてナイトってかっこいい)
その憧れの白い鎧はほとんど着てません、着れてません。あれえ?

↑ のように主にホマムを着てうろうろしております。
赤は大好きな色なので、これはこれで嬉しいのですが
爽やか成分は足りてませんね。騎士なのに!

取りあえず当分はカンパニエなどでちくちくメリポを貯めて
(ナ/踊だとカンパニエもそれなりに楽しい!)
(ウリエルブレードをネタでもうちたい!)
ちょこっとは恥ずかしくないナイトになりたいものですが、
また、毎度のことながら、中の人の不器用さに凹むんだろうなあ。

いいんです、今、楽しいから。
そゆことにしよう!

取りあえず、当面の目標は
ナイト(ジョブ専用)のメリポを完成
アレス胴を完成(お金が…)あたりでしょうか。

あと、ホマム脚が揃えば取りあえずの装備(武器除く)は完成なのですが
チップを集めて臨んだオメガ戦では、脚がでませんでした…。
いっぱい手伝って貰ったのに!
もう1回…いや、2回位は頑張ろうかと思います。
性能もさることながら
ホマム脚のグラフィック好きなんです。うん。
by hanaco_ff | 2010-04-05 23:48 | FFXI Play
<< イキオイ 初めての…。 >>