人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エフエフ三昧
by hanaco_ff
モロモロ。
当方は完全リンクフリーでございます。
リンクしてみたり、切ってみたり、トラバしてみたり、コッソリ布教してみたり。イロイロお試し下さい。

※注※SS含む画像名称等の権利はSQUARE ENIX COにあります。
=================

書いてるヒト:ハナコ。
所属鯖:19鯖Ragnarok。

Hanako(エル♀)
大体ノウキン。
貧乏暇無し。

Gye(エル♂)
だいたいストーカー

=================
日常ブログ:モモ缶。
サイト::華蝶風月。



※罠ぽいコメント(と疑われるモノ)は予告無く削除させていただきます。
カテゴリ

かくも平穏な日々

バージョンアップが行われましたね。



オーディン取得クエの最初のイベントだけみました…。
(ナジャ社長のところに行くと強制的に)

召喚レベル1なので、興味が薄いのですが
報酬のトルクがナカナカよろしい?らしいので、
そのうちやってみようと思います。

情報揃ってからね!(チキン)

ちょっと、気になっていたメイジャンの試練は
その名の通り試練の連続らしく
NM何回か倒せとか
経験値の入る特定の敵400匹とか
プレイヤーのM度を試してくるような仕様の模様。

ええと、何か表を見るだけで目がチカチカするんですが。

これは、いくつも出来るモノではないので
やりたいジョブをしっかと見定めてから挑戦してみようと思います。

と言うわけで、
昨日は何もなかったように、
身内でのメリポ稼ぎにナイト74で混ざってきました。

盾スキルを上げたかったのでタゲ取ったりしてましたが
蝉もってる他の人たちでタゲ回しした方がきっと良かったんだろうなあ
とか、思いつつフラッシュしまくっていたのはココだけのヒミツです。
スミマセン、アリガトウ。

そうなんですナイトが74になったんです。
もうすぐ75になるんです。

ナイトの動きが出来ているのかどうか、
(多分出来てない)
(そして、そのうち自分のスキルの無さに凹むはず)
75になったらなったで、メリポとかWSとか色々あるんでしょうけど。

とりあえず、ナイトは「仕事した感」がとてもとてもあるジョブなので
やってて面白い方だと思います。
強い敵の盾とかも、一回はやってみたいです。
戦闘不能になって凹むのは目に見えてるのですが
それでも、一回は体験してみたいのが人情です。ですです。

むふん。
by hanaco_ff | 2010-03-25 16:32 | FFXI Play
<< 初めての…。 私たちの未来 >>