エフエフ三昧
by hanaco_ff
モロモロ。
当方は完全リンクフリーでございます。
リンクしてみたり、切ってみたり、トラバしてみたり、コッソリ布教してみたり。イロイロお試し下さい。

※注※SS含む画像名称等の権利はSQUARE ENIX COにあります。
=================

書いてるヒト:ハナコ。
所属鯖:19鯖Ragnarok。

Hanako(エル♀)
大体ノウキン。
貧乏暇無し。

Gye(エル♂)
だいたいストーカー

=================
日常ブログ:モモ缶。
サイト::華蝶風月。



※罠ぽいコメント(と疑われるモノ)は予告無く削除させていただきます。
カテゴリ

<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

そいえば

a0004604_20155384.jpg

吟遊詩人はじめました。

まだPT未体験のlv.19ですが。
そろそろ一人が厳しいお年頃ですが。

割合のんきにヘロヘロしてます。
FOV万歳。

詩人は前からずっと上げたかったんですが
タルっこでも詩人あげてたというのと
(でもやりたいんだから、好きなんですねえ)
コルセアとどっちやろうかなって悩んでいたのがあったんです。

でもまあ、始めちゃいました。
がんばるる。
[PR]
by hanaco_ff | 2010-05-11 20:30 | FFXI Play

無影大王討伐

無影大王討伐(むえいだいおうとうばつ)

カンパニエopsの任務の一種。(2010年3月23日追加)
フォルガンディ戦線(ボスディン氷河〔S〕)、バルドニア戦線(ザルカバード〔S〕、ズヴァール城外郭〔S〕、ズヴァール城内郭〔S〕)を全て連合軍支配下に置き、かつ自国担当のフィールド4か所を連合軍支配下に置くことで発生する。



我が鯖でも発生しました。
噂の闇王戦。

12時越えたら発生してましたので
その前からソワソワしていた某ガルカさんがメンバーをナンパしまくり。
「のりこめー!」

乗り込んでみたら2番手でした。(たぶん)
BFから出てきたら人が沢山いてちょっとびっくり。

結論からいうと、
見事勝利いたしまして。

胴と剣。マントとトルクがでるという
恐ろしい神ドロップ。きっともうでない(オイ)

ハナコは空気を読まず、華麗に両手剣をロット勝ち。

a0004604_19431732.jpg

ナイトフォール(両手剣)
ReaEx D85 隔444 リゲイン 追加効果:テラー
Lv75~ 戦ナ暗


たぶん、鯖で一番最初か2番目にゲットしたので
(移動した人とかは別にして)
ハナコと、胴をゲットしたエル♀コンビは道行く人にめっちゃ見られてました。
知らない人にオメデトウのtellも頂きました。

2~3日もすれば、そんなに珍しい装備でも無くなるのでしょうが
最初の特権だよね。にひひ。コレくらいはよかろう。


と言うわけで折りたたみに攻略(?)を置いておきます。

>>More
[PR]
by hanaco_ff | 2010-05-10 20:09 | FFXI BC攻略?