エフエフ三昧
by hanaco_ff
モロモロ。
当方は完全リンクフリーでございます。
リンクしてみたり、切ってみたり、トラバしてみたり、コッソリ布教してみたり。イロイロお試し下さい。

※注※SS含む画像名称等の権利はSQUARE ENIX COにあります。
=================

書いてるヒト:ハナコ。
所属鯖:19鯖Ragnarok。

Hanako(エル♀)
大体ノウキン。
貧乏暇無し。

Gye(エル♂)
だいたいストーカー

=================
日常ブログ:モモ缶。
サイト::華蝶風月。



※罠ぽいコメント(と疑われるモノ)は予告無く削除させていただきます。
カテゴリ

<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

もんもん。

タイトルに意味はありませんすみません。
モンク上げてるからなんとなく…な感じ。

ただいま、やっと50代に突入しましたエルモンク。
百烈拳使っても当たらないのには相変わらずで泣けます。

装備をちょっぴり充実させたくてオズへ行ったのですが
倒しても倒してもアイテムが出ないのはどういうわけですか。
倒したNM7匹目。ドロップはハズレばかり。
ヤッパリ買った方が早いのか。
心が折れそうです。うう。

そして、遅ればせながら
カンパニエを只今、体験中。

待ち時間に他の事しながら出来るのがイイカンジですな。
むふん。
[PR]
by hanaco_ff | 2008-01-15 16:02 | FFXI Play

ネオチ注意報

寒いので、ここ数日
TVとコントローラーを引っ張ってきて布団の中でFFしていますハナコです。
(今年は「おこた」じゃなくてお布団)
(年々退化している気がしないでもない)

ぬくぬくのお布団でゲーム。これ最高。
そんなわけで、寝落ちしてることもあります。
反応無くてもキニシナイで下さいすみませぬ。

ハナコの中の人はサービス業なのでお正月は仕事してました。
連休と言うのはぶっちゃけ変な客が増えます。

腹の中は黒いのですが、外面がよいハナコとしては試練の連続です。
堪忍袋の耐久テストです。

てか、おばちゃんの脱ぎたてパンツとかいりません!チネ!


せめて、ヴァナでは心穏やかに過ごしたいものです。
[PR]
by hanaco_ff | 2008-01-05 15:32 | 日常茶飯事

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

昨年は色々あったような、なかったような…と毎度のことですが
せっかく一年の始まりを迎えたわけですから
気持ちを切り替えたり
初心を大事に思い返したりしながら2008年をスタートしようと思います。

といっても、今年もFFではダラダラ運転(寝落ち注意)な予感です。

そんなわけでサボってた分の最近のご報告。

モンク上げ始めました。

乱撃がうてるようになってご満悦です。
(乱撃の“音”が全WS中一番好きなんです)
ちなみにエル♀の乱撃モーションは
痴漢に往復ビンタの後、急所蹴り上げに見えるのですが気のせいでしょうか。
若干投げやりな、最後の蹴りが気になります。

ちなみに、未だに格闘武器はD値優先なのか間隔優先なのかよく判っていません。
競売を覗いて履歴の動いているものを買う毎日…。
(お財布と相談しながらねっ)


新しいジョブ(踊り子・学者)はそれ程興味を惹かれなかったので
(ダンスエモはミスラが可愛いと思いました)
今更ですが、コルセアをあげようと思っています。
(モンクも今更ですがっ)

そんな感じで今年もマタリ宜しくお願いします。
[PR]
by hanaco_ff | 2008-01-01 14:20 | 日常茶飯事