エフエフ三昧
by hanaco_ff
モロモロ。
当方は完全リンクフリーでございます。
リンクしてみたり、切ってみたり、トラバしてみたり、コッソリ布教してみたり。イロイロお試し下さい。

※注※SS含む画像名称等の権利はSQUARE ENIX COにあります。
=================

書いてるヒト:ハナコ。
所属鯖:19鯖Ragnarok。

Hanako(エル♀)
大体ノウキン。
貧乏暇無し。

Gye(エル♂)
だいたいストーカー

=================
日常ブログ:モモ缶。
サイト::華蝶風月。



※罠ぽいコメント(と疑われるモノ)は予告無く削除させていただきます。
カテゴリ

<   2007年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

to you

と言うわけで、梅雨入りしました。
私の住まう地方はいわゆる亜熱帯な感じで雨と言えば土砂降り。
ちょっぴりお出かけも面倒な気分になる日々を、少しでも明るくしようと傘を買ったら一日で骨が折れました。イヤーン。

私は「セットのお飲物は? …コーラで」って位に、コーラ★スキーです。
そして断然ペプシ派。
ペプシと言ってもダイエットペプシとかペプシNEXとか、カロリーゼロのペプシ派。
(通常のはぶっちゃけどっちでもいいです。コカコーラでもペプシでも)
(ああ、そう言えば昨日キューカンバー(きゅうり)ペプシ見かけたけどアレは美味しいのだろうか…ゴールドはよく判らなかった…)

そんな私が、最近はコカコーラのゼロ飲んでます。
気に入ったわけではないような気もするのですが(オイシー!とは思わない)
何故か気がついたらゼロ飲んでいる。
なんでだろう。

ところで
カロリーゼロといえばダイエットコーラも有るわけですが、彼の運命は如何に?

と、たまには意味のない話をしてみる。

ちなみに
お茶はサントリーのウーロン茶
野菜ジュースは緑の野菜
水はコントレックスが好きです。なんとなく。
[PR]
by hanaco_ff | 2007-06-15 20:09 | 日常茶飯事

たい。

a0004604_22352.jpg
避暑地にはちょっと寒かったか…
in ザルカバード


バージョンアップきますねぇ。
(これ書いてる今、丁度メンテが始まったところ)

色々追加されるようで楽しみでもありますが
既存の要素でも、まだまだやり残したコトがあるので
慌てずに、新旧含めて色々こなして行きたいと思います。

例えば、メリポとか。
取りあえず狩人をガッツリ強化したいです。

レベル上げとか。
心の3大メインジョブが実は忍狩シ。
シーフだけ67で止まってるので、コレを75にしたいなあ。
今年中になれればいいなあ。

まだ見てない敵も沢山居るし、
ミッションもアトルガンとかジラートは進めてないし
クエも沢山残ってるし…

5年目なのに飽きないのは凄いなぁ、我ながら。
[PR]
by hanaco_ff | 2007-06-06 02:13 | FFXI Play