エフエフ三昧
by hanaco_ff
モロモロ。
当方は完全リンクフリーでございます。
リンクしてみたり、切ってみたり、トラバしてみたり、コッソリ布教してみたり。イロイロお試し下さい。

※注※SS含む画像名称等の権利はSQUARE ENIX COにあります。
=================

書いてるヒト:ハナコ。
所属鯖:19鯖Ragnarok。

Hanako(エル♀)
大体ノウキン。
貧乏暇無し。

Gye(エル♂)
だいたいストーカー

=================
日常ブログ:モモ缶。
サイト::華蝶風月。



※罠ぽいコメント(と疑われるモノ)は予告無く削除させていただきます。
カテゴリ

<   2006年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ミミズおそうじ編(アサルト)

a0004604_1925169.jpg
トゲトゲで…


と言うわけで、
遅ればせながら、元気いっぱいでアトルガンへ。

結論からいいますと、

プロマシアの35倍くらい面白いです。

FFを初めた頃のワクワクをちょっと思い出しました。
迷っている人がいたら、オススメ。(*´Д`*)ノ一緒に遊ぼうじぇ

3日ほどかけて街を歩き回り
(NPCがそれぞれ個性的でイイカンジ)
船の上でNM釣って死亡するわ
敵に見破られて追いかけ回されるわ(ウヒヒ)

そんなこんなで、とにかく堪能しております。

高レベル向けと□eは仰ったそうですが、
レベル60で呑気に遊べてます。楽しいです。
(ちなみに新ジョブは3つともソロで取れます)
(ミッションもソロでいけます)


さて、そんなアトルガンの目玉のひとつ、
アサルトに挑戦してきました。

>>私をアサルトに連れて行って…
[PR]
by hanaco_ff | 2006-04-27 20:03 | FFXI Play

新ジョブget法

ワクテカしてるだけではアレなので。
3ジョブのクエストでも調べてみませう。
(間違ってても目くじらたてないでね)

>>コレであなたもモテモテ新JOB(かコ青)
[PR]
by hanaco_ff | 2006-04-20 21:13 | FFXI Play

アトルガン皇国へ(クエスト)

○依頼主:フォルセール(Faursel) :ジュノ下層・天晶堂
○依頼内容:マウラに入港している「兵員輸送船」に乗りたければ
天晶堂が提示する品物を持ってくること。


やって参りましたアトルガン!
風邪で寝込んでたら佐川急便さんがポストに突っ込んでいきました。

拡張コンテンツ登録は当然出来てませんが
ワクワクしますね!

>>私をアトルガンへ連れて行って
[PR]
by hanaco_ff | 2006-04-20 20:52 | FFXI Play

歩み続けるもの

サンドリア行きの飛空挺は混み合っていた。

隣の男に肩をぶつけながら、タルタルの魔導師を踏みつけないように気を付けながら
ぼんやりと天井あたりを眺める。

飛空挺。
初めて乗ったときはそれはそれは驚いたものだった。

どうやってこの大きな船が空を駆け巡れるのだろう。
私は、本当に今、大空をかけているのだろうか。
その不思議に半分怯え、半分胸ときめかせ、デッキで飽きずに風と景色を楽しんだものだった。

今はその感動も薄れ、混み合う客席で到着までの時間をただ、やり過ごしている。

なくしてしまったその気持ちが今は無性に懐かしい。
それは多分、きっと…

「その箱には何も入ってはいないわ」

私は囁き、そっと男の手を押さえた。
男は僅かに飛び上がったが、声はあげなかった。

コトリ、と音を立てて小さな箱が床に落ちる。男が、私のポケットから抜き取った小さな箱が。

「皮肉なものね。こんな所で再会するなんて」
言うと、男は顔を上げて私を見た。そして、今度は呻いた。

「…君は…」
「お久しぶりね。覚えていてくれた?」


a0004604_055370.jpg


>>More
[PR]
by hanaco_ff | 2006-04-19 22:59 | オマケ?

ときめきめもりエル!

a0004604_18272275.jpg
物思いに耽る…





『腹減ったなぁ…』




そんなわけで(どんなわけで?)フラフラしてたら発見しました
☆ときめきめもりエル☆(フラッシュ:ゲーム)

中身はタイトル通り
エル♂萌えなお嬢さん方のハートをわしづかみ!

結構難しいですよ!
割り込んでくるカッパとメガネがじゃまですよ!!

てか、教会で待ってるアンタだれやねん!!!!


殿方もやってみるといいと思います。

(個人的には最後の台詞はもうちょい甘めの方が好みです)
(釣りの時にはクリックしながら回しちゃダメです)
[PR]
by hanaco_ff | 2006-04-12 18:40 | Check!!

そういえば

a0004604_2343647.jpg
ヴァナでの初めての花見はコンナノでした

花より団子(はなよりだんご)

 風流よりは実利、外観よりは実質を重んじるということ。桜花の美しさを鑑賞するよりは団子を食べて腹の足しにした方がよいの意で言うが、花見と称して飲み食いにだけ興じることへの皮肉ともする。
花より団子って実はホメ言葉だったのね。
(今では皮肉の方がメインですが)

[PR]
by hanaco_ff | 2006-04-10 23:20 | FFXI Play

満月だったのに…

眠くて寝ちゃいました。
アアアア!合成スキル上げしたかった。
a0004604_1502564.jpg
Vanaの青空はいつ見てもキレイ

最近はLSメンバとセットでレベルアゲに行くことが多いです。

ナイトと組んでシーフで(只今64)
竜騎士と組んで忍者で(只今60)

リーダーをすることが多いので、狩り場はカリカリクポォさんを活用させて貰ってるのですが。

こないだシーフの時(64)に忍者での適正狩り場(60)を提案して恥かきました(*ノノ)
同時上げをするとはまる罠。

そう言えば、この間「自分以外はE表示なPT」に入ったんです
[PR]
by hanaco_ff | 2006-04-04 14:53 | FFXI Play

四月馬鹿




黒<ナイトさんサポシ…








4月1日にワタクシが遭遇した【ウソ】

盛り上がり&ウマー(*´Д`*)なPTでした。
[PR]
by hanaco_ff | 2006-04-02 02:00 | FFXI Play