エフエフ三昧
by hanaco_ff
モロモロ。
当方は完全リンクフリーでございます。
リンクしてみたり、切ってみたり、トラバしてみたり、コッソリ布教してみたり。イロイロお試し下さい。

※注※SS含む画像名称等の権利はSQUARE ENIX COにあります。
=================

書いてるヒト:ハナコ。
所属鯖:19鯖Ragnarok。

Hanako(エル♀)
大体ノウキン。
貧乏暇無し。

Gye(エル♂)
だいたいストーカー

=================
日常ブログ:モモ缶。
サイト::華蝶風月。



※罠ぽいコメント(と疑われるモノ)は予告無く削除させていただきます。
カテゴリ

<   2005年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

おや。

a0004604_203453100.jpg
こうやって日々エルタル萌えしてます



そう言えば、私飛空挺の中でよくSS撮ってますな
他にすることもないし…
[PR]
by hanaco_ff | 2005-01-29 20:46 | FFXI Play

お通夜です。

a0004604_22361278.jpg
ばいばいありがとう。


新宿の伊勢丹前で売られてたこうさぎでした
真っ白でふかふかで
でも目の周りと耳の先だけ黒くって
美人さんでした
トモダチが、「誕生日プレゼント」にって買ってくれたんです

靴の箱に入れて一緒に新幹線で帰りました


朝は元気だったと思います
ちょっと寝坊しちゃったから、おはようも言わなかったよ

帰ってきたらもう逝っちゃった後でした
でも綺麗な体でした
触ったらふかふかでした


病気もしない子でした
レタスが大好きでした

ウサギの寿命は5年~10年と聞いていたので
もうすぐだなぁと覚悟はしていたのですが

やっぱりその日が来ちゃうと辛いですね


一人暮らしの夜、怖い話を聞いた後は
必ず話しかけてました

運動のためにゲージから出してあげたら
何時もベットの下に潜っちゃって大変でした

頭を撫でてもらうのが大好きなクセに
抱っこはなかなかさせて貰えませんでした

きちんと可愛がってあげられたのか
自信はないけど、いいこでした


ありがとう、ましろ。
ばいばい、またね。
[PR]
by hanaco_ff | 2005-01-27 22:58 | 日常茶飯事

迷子の狩人 【起】


「今日から狩人の修行してね」

小憎らしいチビがニッコリ笑って、私にクロスボウとボルトの束を差し出したのは
先週のことだった。

「エーー! あたし、シーフなんですけど!?」

「今日のことでよくわかってると思うけど?」

彼女はチェストの上に腰掛けて足をぶらぶらさせながら言う。

外では「かわいい~」とか、「癒し系」とか言われてるらしいけど(詩人だし?)
ウチの全てを仕切っているのは、このチビッコである。
見た目子供でもナカミはきっちり仕切り好きのオネエチャン。

ちなみに。
”最近活動してないみたいだけど、どこか具合でも悪いの?”と聞いてくれる友人たちも居るが、本人はこのとおりピンピンしている。
何のことはない、最近私のレベルが上がってきたのをこれ幸いと、しんどい事は全部私に押し付けてふらふら遊んでいるだけなのだ。


「プロミヴォン攻略には狩人が居たほうがいいよねぇ。そう思ったでしょ?」

「それはそうだけど、何であたしが~。アンタがやればいいじゃん!」

「だってわたし、戦士21しかないし~タルだからか弱いし~メイン詩人だから、射撃とか弓とか上げてないし~。 そっちはエルだから、HP多いし~射撃はスキル上げ済みだし~合成もソコソコ高いから、弓の自作も難しくないし~それに狩人サポもシーフとしては使えるでしょ?」

なんて-----これ見よがしにカワイコぶって見せてるけど、
アンタ最初のジョブはモンクじゃなかったっけ??????


「まぁまぁ。レベル上がったらお寿司握ってあげるから、ね?」

その寿司の材料買う金はあたしが稼ぐんですけどね…

「ピンチのときはコレ使ってね」
と、ペア・オレの袋も押し付けながら彼女は微笑んだ。





そんな訳で狩人始めました。
[PR]
by hanaco_ff | 2005-01-26 18:29 | FFXI Play

FF日記を書くということ。

気がついたらもう2年以上もFFについて騒いでます。
ゲニ恐ろしきはMMORPGそしてスクエアの魔力。

とはいえ、2年やってる新鮮な気持ちも失われるわけで(レベル低いくせに)
最近は冒険ぽいことしても、
「でもこれって誰でもやってることだしなぁ…」
とかスレた小学生のような気持ちでネタにしないコトしばしば。


ジラートミッションの石碑めぐりとか行ったんですよ
イフ釜で全滅とかも、お約束でしてきましたよ

モルダバイトピアスも取りましたよ。
3時間ほど張った挙句にライバルにNM取られちゃって泣いたりとかしましたよ。

シーフも60になったんです。
ダンシングエッジ覚えたんです。楽には700とか素で出ちゃってヒャッホイです。
でもレベル上げでは相変らずダメダメ通風ちゃんなんです。

プロミヴォンも(今更)行ってたりします。
1PTで行くとボスよりたどり着くのが大変です。


そういうのを、目を輝かせて語れなくなってきたので
そろそろ日記の方向も違う方に考えないとだめなのかなぁ、と思いつつ。

昨日も一昨日も放置とかしてました。
見てくださってる奇特な方スミマセン。


でも相変らずログインはしております。
[PR]
by hanaco_ff | 2005-01-26 17:55 | FFXI Play

パワーー


「危ない!」

クレディが叫んで、オイラとモンスターの間に割り込んできた。
と言うか、オイラをそのおっそろしく固い盾ではねとばした。ぎゃふん。

本人は「かばった」つもりかもしれないが、それってシールドバッシュって言うんじゃないの?

とか、愚痴を言う暇もなく、オイラはクレディの後ろに隠れてさらなる精霊魔法を繰り出すべく、詠唱に入った。
牙をむきだしたモンスターの不細工な顔が、クレディのむっちむちしたフトモモの間から覗いて見える。

やっぱり、フトモモはエル♀に限るのぅ。眼福眼福。
なんて呟きながら。

ドカーーン。
と、オイラの精霊魔法が炸裂する。

そりゃ、強烈なもんだ。エロパワーだからね。





ていう、話を新年早々書いてました。
(何時か完成品をアップできたらいいなあ)
エル♀(ナイト)とタル♂(黒)です。

エルタルコンビって好きなんです。
[PR]
by hanaco_ff | 2005-01-12 13:42 | オマケ?

平成17年ですか。

お久しぶりの更新です。
皆様、お正月はゆっくり休めましたか?

リアルハナコは旅行から帰ってずっとお仕事に励んでおりました。
(サービス業ですからねん)
(頑張りすぎてちょっとダレ気味でしたがやっとキタ連休で回復中)

ヴァナハナコも3回目のお正月を迎えまして
正直、そろそろエフエフもマンネリかしら…なんて思っていたのですが
でも実際よく考えたら、全然やりたいのにやってないこと大杉で
冒険の旅はまだ続きそうです。

今年もどうぞよろしくお願いします。



ちなみに変身ベルトはバスのミミズベルト(セクハラベルト)しかゲッチュできませんでした。
タハー(ノД`)

マンドラベルト欲しかった気もしますが、
最近荷物もイッパイイッパイで持ってられません。


あ、あとシーフがやっと60になりました。
(サポ上げ行かなきゃ割れそうです)
(格下相手にダンス激ツヨです。レベルアゲでは…どうなんだろう)

フレのマゲちゃんが連れて行ってくれたので石碑巡礼も行ったりしました。

つまりは相変わらずです。
[PR]
by hanaco_ff | 2005-01-11 15:12 | FFXI Play