エフエフ三昧
by hanaco_ff
モロモロ。
当方は完全リンクフリーでございます。
リンクしてみたり、切ってみたり、トラバしてみたり、コッソリ布教してみたり。イロイロお試し下さい。

※注※SS含む画像名称等の権利はSQUARE ENIX COにあります。
=================

書いてるヒト:ハナコ。
所属鯖:19鯖Ragnarok。

Hanako(エル♀)
大体ノウキン。
貧乏暇無し。

Gye(エル♂)
だいたいストーカー

=================
日常ブログ:モモ缶。
サイト::華蝶風月。



※罠ぽいコメント(と疑われるモノ)は予告無く削除させていただきます。
カテゴリ

<   2004年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

最近のFFXI

a0004604_12114181.jpg
最近"したらば"がメンテ多いです。
貴重な娯楽&情報源なのに~ (;´Д`)


そいえば、プロミヴォンはレベル30制限らしいので
LSメンバを誘ってイベントとして行けるなぁ、と気がつきました。
ちまちま調べておきます。


さて、プロマシアですが。
何だかんだ言いつつ、個人的には堪能しているようです。
ミッションを進めているわけでもなく、
ただ、アチコチぶらぶらしてるだけなんですが

強いて言えば
遊びに行く場所が増えたって感じ。


と言うわけで
昨日はLSメンバ誘って
ムバルポロス(名前覚えられない…"ムバ"で許してください)に遊びにいってきました。

最初は、『旧市街でモブリン糸とかゴブ&モブ装備集めてお金稼ぎしよ~』という話の筈だったのですが、気がつけば新市街で必死にとてとてに挑むメンバ達。
楽しかったのでオールオッケーなんですけどね。

モブリンはゴブリンよりやや柔らかい気がします。
魔法とか範囲攻撃めちゃ痛いけど。


次は60ちょい位のメンバを集めて、レベル上げに行ってみようと思います。
[PR]
by hanaco_ff | 2004-09-28 12:18 | FFXI Play

なかなか。

a0004604_19521282.jpg

甘酸っぱくていい感じ。
[PR]
by hanaco_ff | 2004-09-26 19:50 | 日常茶飯事

プロマシアが呪縛。

a0004604_0153893.jpg

【プロマシアの呪縛】が発売されてからもう10日。
皆様、新エリアand新ミッションは堪能されてますでしょうか。

ミッションは順番待ちとかあるそうですね。
…空いたら行こうと思います。
ミッション自体は面白そうだし。

取りあえず綺麗な景色が見たいなぁ…と言うことで
ここ数日は、アチコチ歩いて回っております。

戦61と白59で回っているのですが、
ジラートの時より、ボーッと歩いても大丈夫なエリアが多いのは嬉しいです。

音楽もいいですな。
サントラ買おうかなぁ。
[PR]
by hanaco_ff | 2004-09-26 00:28 | FFXI Play

お腹いっぱい

a0004604_23552773.jpg
ベノアティー(オレンジペコ)
電車男を読んだヒトと紅茶に詳しいヒトなら知ってますね。
ヨシヲちゃん有難う。(*´Д`*)



本日は、
私のただひとりの"悪友"と言っていいヨシヲちゃんが帰郷したので
天然NO.1のEたんも一緒に3人で飲みに行ってきました。

3人のつきあいは中学1年の桜咲く初々しい頃からですから
それはもう…な年月になります。(自主規制)


(この二人は揃ってミスタージャイアンツ☆長島茂雄と同じB型ですので
事件やら逸話やらを語り始めたらシリーズ連載になりそうな程ですがそれはまたの機会に…)
(ちなみにハナコは王貞治と同じO型ですよ。地味ですよ!!
(とか言うと思いっきり否定されそうだけど…ウヒヒ)


ヨシヲちゃんには、上記のベノアティー(イギリス王室御用達高級紅茶)を戴いたというのに
ハナコがお返し(?)に渡したのは丸味屋のふりかけ(スヌーピー缶)だというあたり、
もらえるお給料の差がはっきりくっきりしていてちょっぴりトホホです。

でも、ありがとう~。


珈琲やらお酒やらまた珈琲やらを飲みながら
ひたすらダベリダベリしてきました。



やっぱり友達はイイものです。
[PR]
by hanaco_ff | 2004-09-23 23:53 | 日常茶飯事

そんな暇はない!!

と、思いつつ気になっているのはコレ。

大航海時代Online

オフの方、勧められつつもまだ未プレイなのですが
何だか面白そうなので
スペック微妙に足りてないけどβに応募してきました。


何といってもキャラにマッチョとオヤジが居ることですし。


ゲームの方は、ワールドネバーランドぽいのかしら
人づてに聞いた信長オンラインと同じ路線なのかしら

グラフィックでは相変わらずFFの方が上だと思うのですが
2,3日に1回、遊べるマッタリゲームが無いかなあ…と思ったりもしてて
それがコレだと嬉しいなあ、と言う次第でございまする。


ちなみに
プレイするならマッチョ女のお姉さん系がいいなぁと思っております。
[PR]
by hanaco_ff | 2004-09-18 18:03 | Check!!

結婚します。

a0004604_0531217.jpg
photo by choco*choco



弟が。



『お姉さんはいつ?』と言う台詞をイヤと言うほど聞かされそうですが、

まあここはひとつ『僕(弟)とお姉ちゃんの部屋は隣同士だけど心は千里離れてる』とか言いやがったカワイイ弟のために我慢してあげようと思います。

当日受付予定なのにとんずらとかはしないよ?多分。

ミスラのコスプレで受付するかもしれないけど。


まぁ、そんなわけで母上が色々大変そうです。
早速親戚がもめてます。

横目でそれを見つつ(私の評判はその親戚にすこぶる悪いので間には入れない)
自分の時には親戚を呼ばずに済む方法が無いものか必死で考えているハナコ

ちなみに、
『お金がないから来年の春までは結婚しないでね』と言われました。
春になると父上の退職金がおりるので、それからならオッケーだそうです。


まあ、予定なんて超未定ですけども!!!!!


トホホ。
[PR]
by hanaco_ff | 2004-09-18 01:05

黒井ミサになりたかった…。(昔)

a0004604_206372.jpg
防塵眼鏡(骨合成+1)やっとゲット。
思ってたのと違うけれどコレはコレで…ムフ。


アチコチで流行っているらしいので(?)
私もTazさんからトラバ戴いて腹黒度チェック!!

ちょっと自信あるよ!!(なぬ?)
[PR]
by hanaco_ff | 2004-09-10 20:07 | FFXI Play

画面の向こうに君が居た。

a0004604_201084.jpg
フレに借りて着てみたアクトン。
いい感じですが買わずに終わりそうです。


最近、更新が滞っているのは
事件が起こっているからなのです。

ここで公表できない類の事件たちなので(複数らしい)
皆様には「何の事やら…」でしょうが、これだけは言える。


やっぱりヴァナって社会の縮図なんだなぁ。
[PR]
by hanaco_ff | 2004-09-07 20:05 | 日常茶飯事