エフエフ三昧
by hanaco_ff
モロモロ。
当方は完全リンクフリーでございます。
リンクしてみたり、切ってみたり、トラバしてみたり、コッソリ布教してみたり。イロイロお試し下さい。

※注※SS含む画像名称等の権利はSQUARE ENIX COにあります。
=================

書いてるヒト:ハナコ。
所属鯖:19鯖Ragnarok。

Hanako(エル♀)
大体ノウキン。
貧乏暇無し。

Gye(エル♂)
だいたいストーカー

=================
日常ブログ:モモ缶。
サイト::華蝶風月。



※罠ぽいコメント(と疑われるモノ)は予告無く削除させていただきます。
カテゴリ

<   2004年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

吸いまくり。(涎)

a0004604_9531821.jpg
※写真と本文は関係ありません。


さいきん、めっきりエロ女王なハナコです。みなさまごきげんよう。
Dさんにガルカのパンチラ写真まで戴いてしまいました。
浴衣なのがポインツ高いです。漢~(*´Д`*)


さて、この2日ほどスキル上げに出かけておりました。
ダボイ、ベドーと獣人を爪楊枝のようなナイフでつついて
短剣スキルも175を越えエナジースティールを修得。

アレとかコレとか吸いまくりです。(ウヘヘ)
[PR]
by hanaco_ff | 2004-07-31 10:10 | FFXI Play

暑…。

a0004604_12504656.jpg
そう言えば最近パフェとかアイスばっかりで
かき氷食べて無いなぁ。

かき氷。

いいなぁ。
[PR]
by hanaco_ff | 2004-07-29 12:51 | 日常茶飯事

鼻血。

ひとコマ目からノックアウトされるワタシは何か間違ってますでしょうか。

作者のてんちをさんとは、お互いのエロぶりを称えあうより
愚兄"隠しているエロをあらわにする"作戦について語ることの方が盛り上がるという
なんだかよく分からない共犯関係を築いております。(ナヌ?

何はともあれ、
カボチャ頭+浴衣+サブリガ+エル♂がこんなにステキなものだとは…

これで魔法とか唱えてヒラヒラされた日には…

いや、忍術でガニ股も捨てがたい

(*´Д`*) <……。



浴衣万歳!!
[PR]
by hanaco_ff | 2004-07-28 17:53 | FFXI Play

カニ食べ放題。

浴衣はNQ浴衣を一枚とったきりのハナコです。

金魚すくいが実装されたら「HQ浴衣ほしぃぃぃぃぃぃぃ」と叫び出すのがアキラカなんだから、今から取っておけばいいのにと思わないでもないのですが、めんどいです。(またそれかよ)

さて、本日は詩人のレベル上げでもしようかな…とanon外して装備チェックしてましたら、お誘いのtellをいただきましたのでPT in。

詩人の時は基本的に誘われ待ちです。(白の時はリダもやりますよ)

(低レベルを除いて)誘われやすいというのも勿論ありますが、詩人というジョブは「そのPTの能力を底上げするジョブ」ですので、いざ自分でPT作ろうとすると迷っちゃうのですよね。
わりとどんなPTでもいけちゃうから(ホントか?)


入ったPTは、忍暗戦召黒詩。(58~57)
狩り場はテリガンの海岸近くのトンネル。定番ですね。

到着してみるとライバルPTは1PTだけ。
ラッキーとばかりに狩り開始です。

最近赤さんと組むことが多かった(言い訳)ハナコがフィナーレを忘れるのがハプニングって位安定して、カニとお魚をモリモリいただきます。

モリモリいただきます。

モリモリ。



暗黒さん:「腹具合が……」

えええ?大丈夫ですか? (;´Д`)



黒さん:「カニの食べ過ぎか…」

( ゚Д゚)<それだ!


しかし、それでも頑張る暗黒さん
ハナコが「眠いのでそろそろ…」と言い出すまで2時間以上頑張った暗黒さん


(;´Д`).。oO( 我慢強い人だなぁ… )

と、ハナコは感心していたのですが。
も、もしかして。


暗黒な自分は今度いつPTに入れるか判らないから頑張った(byうはwwwおkwww板)

とかですか?



・゚・(ノД`)・゚・ ←勝手に決めつけたらしい。




ちなみに、最後1時間くらいはコミコミで重くてやんなっちゃうヨ!だったんですが
それでも3時間半で13000程稼いでました。

タル詩人58です。

わあい。
[PR]
by hanaco_ff | 2004-07-28 11:14 | FFXI Play

WS・WS・WS!

a0004604_1242441.jpg


魔法に引き続き好きなWSってことで。
デルさんとこから戴いてまいりましたですよ。

さてWSといえば前衛の必殺技。
ハナコの前衛トップジョブは盗賊

通風ならダンシングエッジ(まだ覚えてないけど)とかシャークバイト(もちろん覚えてないけど)とかだろうとか。

思いつつも。

実は"超・乱撃LOVE"なんです。

あのギュンギュンギュンという効果音。

最後に繰り出される足技!


見てるだけで何故か胸キューン(*´Д`*)


特に♂キャラ(ヒュム・エル辺り)の最後の蹴りはサイコーです。
足が真っ直ぐ上にあがるんですよ(踵落とし?)

その足掴んで持ち上げ引っくり返した後、寝技に持ち込みたいくらいステキ。


(*´Д`*)ハァハァ


なんて、萌え萌えしつつもハナコのモンクレベルはいまだ32。(駄目ジャン)
そのうち、自キャラでも乱撃打ちまくりとかしたいんですけどね。ホントにね。

まぁ。それは今後のお楽しみです。




不意だまバイパーにはチョッピリ飽きてきました。
(レベル上げよう…)
[PR]
by hanaco_ff | 2004-07-27 14:01 | Trackback

好きな魔法はありますか?

( ´ⅴ`)ノ <faylinさまの"Life-in-Vana'diel"からトラックバックさせていただきました。


よく使う魔法で好きなのは、やはりリジェネIIでしょうか。
(当方臼59でございます)

55位までケアルIIを愛用していた(マジで)"MPケチケチ魔導師"ハナコ(でもタルタル)といたしましては、リジェネIIのこのコストパフォーマンスが大変お気に入りなのです。


心の声で言うならば…

( ´ⅴ`)ノ<あなたにケアル3~♪ ←59でもまだケアル3らしい。

( ゚Д゚) .。oO(どうせまた、しこたま殴られるんだろうけどナ!)



( ´ⅴ`)ノ<あなたにリジェネ2~♪

(*´Д`*) .。oO(コレで癒されておいてね。その間のんびり…ムフ)


という位違います。



あとフラッシュも大好きです。これもバリバリつかってます。

後ろからいきなり両手のひらで目隠しをして
「だ~れだv」
「ん~?誰だろうなぁ」
「うふふ」
「わかった○○ちゃんだ!」
「当たりー!」(キャハ☆)


とかいうバカップルプレイを楽しむ魔法と思わせておきながら(誰も思ってねぇヨ!)、実はすばやく目隠しして後ろに縛り上げコーヒーの入っていた麻袋に放り込むごとき荒業魔法フラッシュ…。


大好きです。(*´Д`*)



え?

ホーリー?



"MPケチケチ魔導師"ハナコ(でもタルタル)は小心者なので
そんな、おいそれとは使えませんの。(*´Д`*)


( ゚Д゚)<こないだのPTではMBホーリー撃ってたじゃん!


│ ゚Д゚)ノ< ア!

│Д゚)ノ

│)ノ

│ノ



<ギャァァァ!!

│(…シーン…)


そんなわけで、好きな魔法はリジェネIIフラッシュですの。
[PR]
by hanaco_ff | 2004-07-27 09:07 | Trackback

わたしたちはつながっている

a0004604_171910.jpg


"更新が簡単だから&テンプレートが可愛かったから"

という、理由でBlogで日記を書き始めたハナコでございます。

※ちなみにJUGEMだけでなくNews Handlerlivedoorなども借りて、実際に使って色々試してみたりしました。
(何処も使い心地はかなり良い方だと思います)
(livedoorはホームが、News Handlerは時間帯でちょっと重い)


さて、使ってみたら…
思ったよりももっと更新が簡単! 記事管理も簡単!

おかげさまで、こんなに頻繁に日記など書いてみるわけです。(*´Д`*)


でも、もっと使ってみてびっくりだったのは
つながりやすさ(リンク)でした。


FFXIブロガーの我が鯖代表といえばspeedo様ですが
こちらの、ブログリンクもうすぐ100越えます
しかもexcite ブログだけで100なんです。

excite外の方に補足させていただきますと、ログインしてからexciteブログを巡回、お気に入りのブログを見つけた場合、ボタンひとつでぽちっとリンク作業が終了します。

この昨日はスゴイと思いました。
この機能を付けた人はBlogを判っている!そう思いました。

外部ブログ&サイトのリンクがメモ帳でしか出来ないのはどうかと思いますが。


ま、それはさておき。
Blogで100名以上のFFXIプレイヤーがつながっているんです。

これってスゴイじゃないですか。
ちょっと感動的。




そういうわけで、このひと月でハナコのお気に入りも倍増し
毎日、更新された皆様のブログを巡回しているわけです。


ムフフ。
[PR]
by hanaco_ff | 2004-07-27 00:34 | 日常茶飯事

野郎ドモ。

晩ご飯を食べていると、ウチの父上が
「我が家も光導入するぞ!」
と鼻息荒く宣言。

工事費+通信費が父上持ちになるのでラッキーなコトこの上ないのですが
ネット巡回しかしない癖に、新しいPC(グラフィック最高系)購入も目論んでいる父上

構わないんですが

そりゃ協力しますが


(´-`).。oO( そこまでしてエロ画像集めたいのか



と、娘に気づかれているのも自覚した方が良いです。




さて、ハナコさんにはブラザーが居るのですが
県外で日々細々と暮らしを営んでいるのですが

もうすぐ結婚するらしいです。


姉をさしおいて!ヽ(*`Д´)ノ


こないだ電話が来てたので
「結婚何時にするのか話し合った?」
と、聞きましたらば

「いや、結婚するかどうかまだ決めてないし…」
とかいいだしやがりました。



( ゚Д゚)<ハア?




1DKのアパートから2LDK+駐車場スペース2台分に引っ越すのに
「まだ結婚決めてない」?


しかもその新居が彼女の家から歩いて5分なのに
「まだ結婚決めてない」?


さらには彼女のお父様に賃貸契約の保証人になって貰ったのに
「まだ結婚決めてない」?



往生際が悪いとはこのコトです。


まあ、彼の人生は彼が決めることなので(昔からドライな姉弟)
いつの間にか結婚させられていても知ったこっちゃありませんが

姉としては


( ´ⅴ`)< 給料の分配方法は、結婚前に話し合った方がイイよ


とだけ、アドバイスしておきました。(共働きになるので)


来年の春頃が危ないとハナコは予想します。
[PR]
by hanaco_ff | 2004-07-26 10:43 | 日常茶飯事

夏祭り。

a0004604_2313157.jpg相方が戦士AFフルになりました。

フトモモだけじゃなく
おへそが…(゚∀゚)ムッハー


コッソリ喜んでるハナコさん。

あ。
エル萌えではありません。

筋肉萌えです。

「体だけが目当てなのね?」とか聞かないで下さい。




否定できないから…。




(コホン)


夏祭りイベント来ましたね。

ウチのLSイベント大好きデルさんの前日からの活躍を横目に
ハナコはノンビリ今日行って参りましたよ。

---肝試し----------

●二人PTでモーグリに話しかけると、ダンジョンに飛ばされる。
(同種族の同性は不可?)
●ゴールポイントを探して調べると大事なもの「相手の似顔絵」とReaアイテムを貰える。
(ダンジョンについた時点ではインスニがかかっている)
(インスニは効果時間が超長いor自分で切らない限り切れないのどちらかな模様)
(ゴールポイントを調べるときにインビジを切る必要がありその時とってもデンジャラス
(モグのくれた魔行符を使用することでもと居た街に戻れる)

●ゲットしたアイテムをパートナーと交換してモーグリに渡せばクリア。

--------------------

エル♂+タル♀で飛ばされた先は「ラングモント峠」。

地図もありましたし、
テキトーに進んでいたらすぐにゴールポイントも発見できましたし、
素材狩りと思われる方が敵を殲滅してくれてましたので

危なげなくアイテムゲッチュ。

ウィンダスに帰り、
お互いのアイテムを交換して…って…

エル♂のアイテム「囁きの書」って何ですか!

もしかしてこれって官能本ってヤツですか!
18禁本ですか!




ムハー (゚∀゚)<モグに渡したくないyp!!



渡して浴衣もらいましたけどね。




ちなみにエル♀のアイテムは「呻きの書」。
オカルト本ぽいです。

(タル♂は笑うサレコウベ、タル♀歌うサレコウベだったかな)


タル♂+エル♀で行くと怨念堂でした。怖かったよ(><)
(組み合わせで、行く場所が決まっていると聞いたんですけど)


さて、実装前は文句言ってた浴衣ですが
来てみるとナカナカいい感じです。(特にタルで)

嬉しくなってきました。

嬉しさのあまり。

有り金つぎ込んでコサージュ買ってみました。


a0004604_065458.jpg



可愛いじゃ~ん(*´Д`*)

とか悦に入ってパシパシSS撮ってみましたが。


冷静になってみると、
柔道部のちょっとタクマシイ女の子(体育以外はオール1)
にしか見えない気がします。




ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
[PR]
by hanaco_ff | 2004-07-26 00:17 | FFXI Play

FF11-Blogerアンケート!!

losershowlingさまの「日々なぁなぁ」で、Blogerアンケートが行われておりました。

集計結果が出てましたので、ふむふむと読みながら、トラックバック。

ウチの19鯖は17人で2位でした。
exciteブログに多いのですよねラグ鯖住人。
(内、何名かはLS繋がりだったりフレだったりするわけですが)


お疲れさまでした&ありがとうございます。losershowlingさま。

こういう企画ものって楽しいですね。(*'x'*)
[PR]
by hanaco_ff | 2004-07-25 11:37 | Trackback