エフエフ三昧
by hanaco_ff
モロモロ。
当方は完全リンクフリーでございます。
リンクしてみたり、切ってみたり、トラバしてみたり、コッソリ布教してみたり。イロイロお試し下さい。

※注※SS含む画像名称等の権利はSQUARE ENIX COにあります。
=================

書いてるヒト:ハナコ。
所属鯖:19鯖Ragnarok。

Hanako(エル♀)
大体ノウキン。
貧乏暇無し。

Gye(エル♂)
だいたいストーカー

=================
日常ブログ:モモ缶。
サイト::華蝶風月。



※罠ぽいコメント(と疑われるモノ)は予告無く削除させていただきます。
カテゴリ

カテゴリ:日常茶飯事( 77 )

音楽と私

東京エスムジカを聞いています。
いいですねぇ。

World Scratch
東京エスムジカ
早川大地 こだまさおり 佐藤“フィッシャー”五魚 / ビクターエンタテインメント
スコア選択: ★★★


音楽は聴く専門です。

ロック的ノリノリな曲より、
思い入れたっぷりのロマンティックな恋歌より

ストーリー性がありそうなちょっと切ない物が好きです。
クラシックのオーケストラ曲とかも好きだったり。

私にとって音楽とは、イマジネーションの素なのです。
新しいCDを手に入れたら、ざっと歌詞カードを眺めてから
部屋を暗くして聴くのです。

聴きながら脳内で映像を作って「即興ミュージックビデオ」を楽しみます。

別にそれでナニがあるわけでもないんですけど
好みのCDに当たると
映画一本見るより楽しいこともしばしば。

誰とも共有できない(脳内映像ですから)密かなお楽しみ、てところですかね。
[PR]
by hanaco_ff | 2005-06-04 12:56 | 日常茶飯事

大安吉日

a0004604_1643940.jpg

当たりますように(>_<)
[PR]
by hanaco_ff | 2005-05-27 16:43 | 日常茶飯事

ダラダラ

a0004604_19374276.jpg

私は根っからのナマケモノなので、
遊ぶ時もダラダラです。



『好きだから』


と一所懸命に遊ぶ人を、羨ましいなあ…
思いつつも

今日もダラダラ遊ぶのです。
[PR]
by hanaco_ff | 2005-05-20 19:37 | 日常茶飯事

イイ天気

a0004604_12585429.jpg

風が気持ちいいです

後で抹茶アイス食べよう
[PR]
by hanaco_ff | 2005-04-29 12:58 | 日常茶飯事

【やったー!】

a0004604_14534191.jpg

フラフラしてたら…
[PR]
by hanaco_ff | 2005-04-19 14:53 | 日常茶飯事

有栖川有栖

モロッコ水晶の謎
有栖川 有栖 / 講談社
スコア選択: ★★★

助教授があんまりでない。

最近、ちょっとミステリからは離れ気味なのですが。
本屋に言ったら(デスノート買いにw)平積みしてたのでゲッチュ。

結構面白かったけど
展開唐突なのが多かった気がする。

起承転結の転あたりが抜けてる感じ。

ふむふむ…と読んでると
突然、犯人はあなたですね!動機はトリックはこうですね!
といわれて「え?もう8時45分なの?」みたいな

やっぱり、お約束でも思わせぶりなクライマックス的盛り上がりが読みたいなあ
ミステリって形式美も大事なんじゃないかなぁ
[PR]
by hanaco_ff | 2005-04-07 18:12 | 日常茶飯事

ちょと風邪ぎみなので

a0004604_14503898.jpg

補給。
[PR]
by hanaco_ff | 2005-03-25 14:50 | 日常茶飯事

しっかり

a0004604_13401813.jpg

お願いごとだけは忘れませんでした


おみくじは






(T_T)
[PR]
by hanaco_ff | 2005-02-26 13:40 | 日常茶飯事

雲の上の人

a0004604_12405561.jpg

まっしろな
ふかふかの
お布団みたいな

雲を抜けて来ました

ターミナル新しくなったのね
[PR]
by hanaco_ff | 2005-02-25 12:40 | 日常茶飯事

寒いヽ(`Д´)ノ

a0004604_14295920.jpg

[PR]
by hanaco_ff | 2005-02-03 14:29 | 日常茶飯事