エフエフ三昧
by hanaco_ff
モロモロ。
当方は完全リンクフリーでございます。
リンクしてみたり、切ってみたり、トラバしてみたり、コッソリ布教してみたり。イロイロお試し下さい。

※注※SS含む画像名称等の権利はSQUARE ENIX COにあります。
=================

書いてるヒト:ハナコ。
所属鯖:19鯖Ragnarok。

Hanako(エル♀)
大体ノウキン。
貧乏暇無し。

Gye(エル♂)
だいたいストーカー

=================
日常ブログ:モモ缶。
サイト::華蝶風月。



※罠ぽいコメント(と疑われるモノ)は予告無く削除させていただきます。
カテゴリ

逃げる月。

a0004604_2202230.jpg

何となく買っちゃった!
美味しそうなパン!


受験生の頃、二月は逃げる月だって先生が言ってました。
あっという間に終わっちゃうらしいです。

心して、充実した二月にしたいですね、っていったらもう10日も過ぎてます。
びっくりです。

まあ、ゲーム内ではのんびりしたいモノです。
(というかスケジュール詰まっててもこなせないから…)

先日、1年ほどお世話になったリンバスLSをオヤスミさせていただく事になりました。

流れたシャウトにふと思い立ってtellを送ってみたのが始まり。
実は固定の目的LSに所属したのは初めてだったのです。

長いような短いような1年でした。
ホントにお世話になりました。

とはいえ、ハナコさん。
実はホマムをまだコンプリートしていないのです。

あちこちで言いふらしているのですが、長年の夢が
「フルホマムでサベッジブレード」でして
(何故、とか聞かないで)
(フレがやってて格好良かった!それだけなんですけど)
ヴァナを去る前には体験しておきたいと思っております。

さて、残るはホマム脚!
ちなみに外販で買うと300万ギル位らしいです。
そんなお金も無いし、買うツテもないので
チップをちまちま集めて、開催しちゃうしかないのですが

えーと。
フレの皆様、どうぞ拉致されてくださいますようにお願い申し上げます。
[PR]
by hanaco_ff | 2010-02-12 02:35 | FFXI Play
<< ハアト ちまちまの日々 >>