エフエフ三昧
by hanaco_ff
モロモロ。
当方は完全リンクフリーでございます。
リンクしてみたり、切ってみたり、トラバしてみたり、コッソリ布教してみたり。イロイロお試し下さい。

※注※SS含む画像名称等の権利はSQUARE ENIX COにあります。
=================

書いてるヒト:ハナコ。
所属鯖:19鯖Ragnarok。

Hanako(エル♀)
大体ノウキン。
貧乏暇無し。

Gye(エル♂)
だいたいストーカー

=================
日常ブログ:モモ缶。
サイト::華蝶風月。



※罠ぽいコメント(と疑われるモノ)は予告無く削除させていただきます。
カテゴリ

ヘタレ通風ボヤーダに行く。

a0004604_19593496.jpg
55になったので王国何とか(忘れたらしい)を着てみました。
45からずっとブリガンなので気持ちも新鮮。
しばらく普段着にして楽しもうと思います。


今日は普通のplay日記。

ここ数日、「レベル上げ行きたいな~」と思いつつ行きそびれていたので(盾&後衛不足っぽい)今日こそは!とサーチしまくります。
ひょこっと見るとフレのエル爺さんが希望出してたので揉み手しつつナンパを。
その後はすんなり、集まりましてボヤーダ樹へお出かけです。

忍狩シ黒黒赤
あからさまに「瞬間攻撃型PT」です。
自分が連携でしかダメ出せないシーフですので、やはりこうなります。

狩人さんが相手ですので不意だまは連携にあわせることにして、とにかく回転率重視でMBを狙います。

連携はいつもの、サイド>不意だま+バイパ。
強力サイドで狩人さんがタゲ取っても、ハゲシイMBですぐ沈むので無問題。

サイドがミスの時は、地>不意+バイパでMBに頼れるのでこれまた無問題。

途中でライバル増えちゃって、獲物が見つからないこともありましたが、
それでも1万弱稼げたのでイイPTでした。
ノリもナカナカ良かったし。


エルハナコ、盗賊56です。
[PR]
by hanaco_ff | 2004-08-31 20:14 | FFXI Play
<< 画面の向こうに君が居た。 Only >>