エフエフ三昧
by hanaco_ff
モロモロ。
当方は完全リンクフリーでございます。
リンクしてみたり、切ってみたり、トラバしてみたり、コッソリ布教してみたり。イロイロお試し下さい。

※注※SS含む画像名称等の権利はSQUARE ENIX COにあります。
=================

書いてるヒト:ハナコ。
所属鯖:19鯖Ragnarok。

Hanako(エル♀)
大体ノウキン。
貧乏暇無し。

Gye(エル♂)
だいたいストーカー

=================
日常ブログ:モモ缶。
サイト::華蝶風月。



※罠ぽいコメント(と疑われるモノ)は予告無く削除させていただきます。
カテゴリ

マイルーム改装中

バージョンアップで、タルタル屏風にカラーバリエーションが増えました。

タルタル屏風って大きいし、邪魔だよねぇ。
なんて、思ってたのですが
フレにひょい、とばかりにブルーの屏風いただきまして。
(ありがとおおおお)
これ、結構良いんじゃないの?と思ったので
追加で黄色と緑も作ってもらいました。

大きいんです。
一見邪魔っぽいんです。

でも、その大きさを生かして壁紙風味にしてみた!










a0004604_17542139.jpg

こんな風に、テーブルの前に置いてみると
ちょっと明るい雰囲気に。

ちなみに、テーブルの上のキャンドルはフレからぶんどりました(?)
控えめなので飾りやすいです。いいかんじ。


a0004604_17555612.jpg

壁に掛かってるウィンダス旗と組み合わせて
緑&赤でちょこっとだけクリスマス気分にしてみた!



白と青あたりは夏のさわやかなお部屋を彩るのに活躍しそうです。
(今度白もつくってもらーおう)

ちなみに、
自分で作ってみた家具はこれ。

タバーンベンチ:簡素な造りながら頑丈な、木製の長椅子。
(土クリ+マホガニー材×2 ローズウッド材×2)

地味~な、細長いテーブルって感じなんですが
(どこかのサイトに縁側みたいってかいてあった。確かに)

アルミラーと組み合わせるといい感じです。
幅は一緒だけど、高さの違う家具を組み合わせると
別の家具のように見える!というか見立てる!

とりあえず、ハナコはこんな感じにしてみました。


a0004604_18045.jpg

ちょっとベンチぽくてよくない?(自己満足)

とかいいつつ、展示台にしちゃってるんですけどね。

[PR]
by hanaco_ff | 2009-11-17 18:10 | FFXI Play
<< 薄金装備が揃ったらボク…からく... ヴァナ人生何度目のバージョンアップ? >>