エフエフ三昧
by hanaco_ff
モロモロ。
当方は完全リンクフリーでございます。
リンクしてみたり、切ってみたり、トラバしてみたり、コッソリ布教してみたり。イロイロお試し下さい。

※注※SS含む画像名称等の権利はSQUARE ENIX COにあります。
=================

書いてるヒト:ハナコ。
所属鯖:19鯖Ragnarok。

Hanako(エル♀)
大体ノウキン。
貧乏暇無し。

Gye(エル♂)
だいたいストーカー

=================
日常ブログ:モモ缶。
サイト::華蝶風月。



※罠ぽいコメント(と疑われるモノ)は予告無く削除させていただきます。
カテゴリ

通風オズ篭り週間。

a0004604_1219143.jpg
先日上層に別鯖の漫才師さんが来てました。
「あ~あるあるソレ」っていう体験談風ネタが好きです。



更新かなりサボっておりました。ハナコです。

少し前にオズ城に篭っておりました。
コッファー開けに…。
といっても乱獲じゃないですよAFですよ!ホントですってば!!

まあ、持っていった鍵はスケルトンキーなのですけどね。

ちなみにオズでgetできるシフAFは脚装備。
ローグキュロット(両脚 lv.56~ シ)
防32 HP+15 AGI+4 盾スキル+10 ぬすむ+1

"緑のドカタパンツ"(フレ談)です。

エル種族装備脚とそんなに性能変わらない気もするので、一瞬取りに行くのをやめようかと思ったのですが(面倒)いい加減白いタイツにも飽きてきたので取りに出かけることにします。
マグナFショウス(両脚 lv.31~ エル♀)
防12 HP+12 MP+12 DEX+2 AGI+2
(種族の方がDEXも上がるし、サポ忍の時は種族の方が良いのかなぁ…)

ちなみにコッファー関係。
タルハナコは鬼のように運がいいですが、エルハナコは割合普通に苦労します。

キャラごとにラックでもあるのかしら。







<1日目>
/anonシフ×2とAF希望の赤さん、シフさん×2という5人ライバルの中コッファー探しスタート。沸き待ちする人を見かけるも、じっと待ってるのは苦手なのでとにかく該当ポイントを淡々と回る。

1時間後、忍足袋が切れジュノ帰還
ちゃんと準備してから出かけましょうワタシ。


<2日目>
/anonシフ5人ほどひしめく中、またも淡々とコッファー探し。
1時間ほど彷徨って、ついに発見するも

箱の中からミミック登場。
後ろからヤグにもどつかれ、気がつけばジュノに立っていた…


<3日目>
平日の朝、出勤前にウロウロして見るも箱は見つからず。
AF探しライバルが4人ほど。

夏休みだなぁ…。


<4日目>
「青い空が見たい…」と呟きつつ、ヤグの間をうろちょろ走る。
ウロウロするのにも慣れてきた。
慣れたくないけど。

NAシフに/em攻撃うけつつもコッファー発見。

…ミミックさんこんにちは。
絶対回避+呪符デジョンでジュノに生還。

したのはいいが、毒とディアでモグハウスに辿り着く前に死にそうになる。
死んでたらちょっと格好悪かったなあ…ネタ的には面白いけど。


時間があったので懲りずに、オズへ向かう。
何時行ってもいる JPシーフに冷たい目で見つめられつつ、コッファー発見。

ここの箱にはミミックしか入ってないのだろうか…orz
絶対回避+呪符デジョン。

手際のイイ自分にちょっぴりアンニュイ。


<5日目>
「オズ篭もり通風発見!」とかLSの垢樽に言われつつ、オズで目覚める。
今日もミミックなのかしら…

シーフはシーフらしくツールで開けるべきだ!と巡回しつつも、「全部鍵だったらとっくにゲットしてる+リングが2個も手に入ったのにね…」と言われちょっぴりがっくり。

もういい加減LSメンバに頼って鍵をとって貰おうかとくじけつつも、コッファー発見。

とてとてヤグに見守られつつ…

開錠に成功!!!
な、何と ローグキュロットゲッツ!


やった

やったよママン!


もうこねぇよヽ(`Д´)ノウワァァン!!

と叫びつつ、呪符デジョンするハナコ。
ホントにもう行きません…
[PR]
by hanaco_ff | 2004-08-20 13:41 | FFXI Play
<< ちゅ~ちゅ~。 アレコレ。 >>