人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エフエフ三昧
by hanaco_ff
モロモロ。
当方は完全リンクフリーでございます。
リンクしてみたり、切ってみたり、トラバしてみたり、コッソリ布教してみたり。イロイロお試し下さい。

※注※SS含む画像名称等の権利はSQUARE ENIX COにあります。
=================

書いてるヒト:ハナコ。
所属鯖:19鯖Ragnarok。

Hanako(エル♀)
大体ノウキン。
貧乏暇無し。

Gye(エル♂)
だいたいストーカー

=================
日常ブログ:モモ缶。
サイト::華蝶風月。



※罠ぽいコメント(と疑われるモノ)は予告無く削除させていただきます。
カテゴリ

【8/11:裏バス】回収>分配

というわけで(下記事参照)

今回はフレオンリーと言うこともありまして、
普通の野良とは違う感じで条件かけさせていただきました。


※希望はAFかウーツ鉱のどちらか。
※貨幣は1も100も全部回収。
 売り上げ金から時計代を引いた後に分配。
※素材は流し。


ちなみに、ウーツは6個ドロップで希望者全員に行き渡ったようです。
AF希望分は侍手1個のみ…残念でした。

(フリーで出たのは踊り子、詩人、学者、竜…位だったかなあ?)

回収した貨幣は、

バイン紙幣*171枚
100バイン紙幣*1枚

以上を1バインあたり7000ギルでバザって売りさばきました。

総売上金額:1897000gil
時計代:500000gil

引いた利益分:1397000gil

これを、主催二人で話し合いまして

*お持ち帰りが無かった人(自分達含めて9人)に10万gil
*お持ち帰り出来た人(7人)に7万1000gil

とさせていただきました。

分配方法については事前告知してないので
その点はごめんなさい。
でも、主催とはいえ、今回は得してないのでソレで許してください。

(もし、次回があるとしたら、その時も
希望品お持ち帰り出来なかった人にはちょっと多めな感じで
分配させて貰おうと思います)
(野良の時はまた、ちょっと考えよう…)


8/12の時点で売り完成しておりますので
会えそうなフレから順番に配っております。
まだだよーと言う方は、是非お声かけください。
by hanaco_ff | 2009-08-13 03:55 | 分配覚え書き
<< そういえば 傷だらけの勲章【裏バス】 >>