エフエフ三昧
by hanaco_ff
モロモロ。
当方は完全リンクフリーでございます。
リンクしてみたり、切ってみたり、トラバしてみたり、コッソリ布教してみたり。イロイロお試し下さい。

※注※SS含む画像名称等の権利はSQUARE ENIX COにあります。
=================

書いてるヒト:ハナコ。
所属鯖:19鯖Ragnarok。

Hanako(エル♀)
大体ノウキン。
貧乏暇無し。

Gye(エル♂)
だいたいストーカー

=================
日常ブログ:モモ缶。
サイト::華蝶風月。



※罠ぽいコメント(と疑われるモノ)は予告無く削除させていただきます。
カテゴリ

@33分

不況の波というか嵐をうけて、
ハナコさんのリアル職場では人員整理がががが。

忙しくてイン出来る時間も減りそうでションボリ。

さてさてバージョンアップですね。
ただいま、バージョンアップしながらこれかいてます。
(PS2で@33分長いわぁ)
毎度以上にのんびり楽しむ予定のワタクシですが。

モグ祭りの夜は…まだ石夢が終わってないので…うーん。
周りの反応を見てから購入しようかと思います。

やはり、気になるのは「ユニオン」ですかね。
カンパニエの新要素。

どんな風になるのか全然想像つかないのですが
ザルカとボスディンで発生するのかしらん。
ちょっとワクワク。

合成関係では、カレーパン?
イエローカレーを使ったカレーパンは
クアールサンドの代替えになりそうだと、ちらりと聞きましたが。
おいしそうなモノが増えるのは、単純に嬉しいですな。

装備では、過去でもらえるっぽい新しい胴装備。
後で交換してこよう!
[PR]
by hanaco_ff | 2009-07-21 20:36 | FFXI Play
<< 傷だらけの勲章【裏バス】 もう半分! >>