エフエフ三昧
by hanaco_ff
モロモロ。
当方は完全リンクフリーでございます。
リンクしてみたり、切ってみたり、トラバしてみたり、コッソリ布教してみたり。イロイロお試し下さい。

※注※SS含む画像名称等の権利はSQUARE ENIX COにあります。
=================

書いてるヒト:ハナコ。
所属鯖:19鯖Ragnarok。

Hanako(エル♀)
大体ノウキン。
貧乏暇無し。

Gye(エル♂)
だいたいストーカー

=================
日常ブログ:モモ缶。
サイト::華蝶風月。



※罠ぽいコメント(と疑われるモノ)は予告無く削除させていただきます。
カテゴリ

初めてのlv.60

詩人が60になりました。

2年2ヶ月Playして初めてのlv.60です。

プレイ時間は長い割に、寄り道だったり、何にもせずにチャットだったり…とかが大好きなので、なかなかレベルは上がりませんでした。『もうちょっとだけまめにレベル上げしておいてもよかったかなぁ…』と最近は思わなくもないです。

なんというか、なかなかレベルが上がらなかったので
50台で遊びにいけるところに行きつくしちゃった感があるのですよね。
いやむしろ、遊びつくすまでレベル上げに行かないのんびりさん、というべきか?


まあ、逆に言えば

みっちり50台を楽しんだぜ!

ということです。(うん)

これからは60台をのんびり楽しむことにします。


というわけで、今後の予定。

○詩人・盗賊の装備をそろえるためにお金稼ぎ。
○最近サボっている合成スキル上げ。
○来たる65に向けてクエやミッションをちまちま進める。
 (せめて65になるまで、と思って召喚クエとか断ってきたのですよ)
 (65になってもお手伝いをお願いするのは一緒なんだけど)
 (でもあんまりお荷物は寂しいので…)


ものすごく普通ですな。我ながら。
[PR]
by hanaco_ff | 2004-08-13 16:02 | FFXI Play
<< 胸キュンNPC。 白魔法アレコレ。 >>