エフエフ三昧
by hanaco_ff
モロモロ。
当方は完全リンクフリーでございます。
リンクしてみたり、切ってみたり、トラバしてみたり、コッソリ布教してみたり。イロイロお試し下さい。

※注※SS含む画像名称等の権利はSQUARE ENIX COにあります。
=================

書いてるヒト:ハナコ。
所属鯖:19鯖Ragnarok。

Hanako(エル♀)
大体ノウキン。
貧乏暇無し。

Gye(エル♂)
だいたいストーカー

=================
日常ブログ:モモ缶。
サイト::華蝶風月。



※罠ぽいコメント(と疑われるモノ)は予告無く削除させていただきます。
カテゴリ

不器用ですから…。

a0004604_16353844.jpg
夏祭りも終わりますね…。
花火見ながら妙に淋しい気持ちになったり。



最近何だかBCに凝っているハナコですが
ちくちくレベル上げもしてました。

詩人もlv.59になりましたよ。

下手な割には忙しいジョブが好きなハナコ
(でも空蝉2以降の忍者はきっと無理です。眼球疲労確実)
時々シーフさんにバラードかけながらも頑張っております。





あ、そうそう。
常々私思うのですが、詩人を入れただけでは時給は上がりません。

詩人としてのお仕事をそれなりにこなしていると、
最低時給は保障されるとは思うのですけど(3000位?)

でも、
やっぱり「ヲヲヲ!!」と言われる時給を稼ぐには
空いている狩り場+釣り役さんの腕が必要だと思われます。

詩人のPT貢献最大の武器は「バラバラ」ですが
MPは、釣り帰ってくる間にも回復してるわけですから
その辺を計算して帰ってくる釣り役さんとかだと、モノスゴイ時給になります。

ヘタレ詩人・ハナコは死にそうなくらいヘトヘトになりますけどね。


それはさておき、そろそろ上げたいエルハナコ・盗賊。
予定があるときに限って誘われるのは仕様ですか?


今日もよせばいいのに(落ち込むから)
したらばの戦略スレッドとか眺めて溜息ついてました。

サポ侍上げないとダメなのかなぁ…(前にも書いた?)

サポは現在、忍者か戦士で50からは主に忍者で出かけてたのですが、
次からはトリプルアタックもあることだし戦士で行ってみようかと思います。

サポ忍で出かけてたのはひとえに「TPのたまりが早いから」
(両手とも短剣ですyo!!)
狩人さん相手だとそれでもTP追いつきませんです…orz

あと、サブウェポンで命中やステータスをup出来るからという理由でもサポ忍を選択していたのですが、いざという時---つまりリンク時にタゲとれなくてもどかしい思いをした事もしばしばで、どっちにするか未だに悩み中なのですよ。

ちなみに、釣り役してても「空蝉はほとんど使いません」
(使うときって、だまし外しちゃったときくらい…自業自得)


種族別でも違うだろうし、コレばっかりは実際にやってみないとダメって事ですね。
[PR]
by hanaco_ff | 2004-08-09 17:07 | FFXI Play
<< WWW. 私は<何故>私なのか? >>