エフエフ三昧
by hanaco_ff
モロモロ。
当方は完全リンクフリーでございます。
リンクしてみたり、切ってみたり、トラバしてみたり、コッソリ布教してみたり。イロイロお試し下さい。

※注※SS含む画像名称等の権利はSQUARE ENIX COにあります。
=================

書いてるヒト:ハナコ。
所属鯖:19鯖Ragnarok。

Hanako(エル♀)
大体ノウキン。
貧乏暇無し。

Gye(エル♂)
だいたいストーカー

=================
日常ブログ:モモ缶。
サイト::華蝶風月。



※罠ぽいコメント(と疑われるモノ)は予告無く削除させていただきます。
カテゴリ

冒険者してますか?

a0004604_2335759.jpg

フレのモグハにご招待いただきました。
(無理矢理押しかけたともいう)
チョコボ人形かわいいね!
お部屋が綺麗にレイアウトされていて、ちょっとうらやましくなりました。

ところで。

招待してくれる前にゴソゴソ隠した物はナニ!!??【気になります】


さて、
今年もやってきました、「冒険者さんありがとうキャンペーン」

今年の秘密の情報は…

チャット回数:506190
NPCに話しかけた回数:67833
パーティ参加回数:1770
アライアンス参加回数:676
戦闘回数:89963
戦闘不能回数:870
敵を倒した回数:54974
GMコール:0


特にコレといってスゴイ数字は無いと思うのですが
余所様のデータとかを見るに
NPCに話しかけた数、少なめ(ミッション、クエちゃんとやりましょう)
パーティ参加回数も若干少なめ(ソロでカンパしすぎ)

戦闘回数敵を倒した回数に比べ、戦闘不能回数少なめ。


…前々から思ってたんですけど

ハナコさんチキンですねっ!!

割と何のジョブやっても
レベル上げでもBFでもその辺で絡まれても
最後の方まで生きてることが多いです。

絡まれたぞ~逃げろ~!とか言う時、
後ろ振り返ったら、まだ誰も全然逃げてないとか大杉。

(ソロの時は割とあきらめ早いんだけどなあ)
(なんでだろう)
[PR]
by hanaco_ff | 2009-05-18 02:55 | FFXI Play
<< 生まれてきてすみません 出ても出なくても悩む! >>