人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エフエフ三昧
by hanaco_ff
モロモロ。
当方は完全リンクフリーでございます。
リンクしてみたり、切ってみたり、トラバしてみたり、コッソリ布教してみたり。イロイロお試し下さい。

※注※SS含む画像名称等の権利はSQUARE ENIX COにあります。
=================

書いてるヒト:ハナコ。
所属鯖:19鯖Ragnarok。

Hanako(エル♀)
大体ノウキン。
貧乏暇無し。

Gye(エル♂)
だいたいストーカー

=================
日常ブログ:モモ缶。
サイト::華蝶風月。



※罠ぽいコメント(と疑われるモノ)は予告無く削除させていただきます。
カテゴリ

赤と黒の情熱。

タイトルは適当です。もちろん。

先日はいきなり拉致してすみませんでした>フレの皆様。

無言誘いでルテ拉致→流砂洞→リンク狩りしてレベル上げPTの邪魔(絡まれたんです御免なさい)→アリのNMと戦う…をやってきましたの。タンギ(斧)は出ませんでしたが、アダマン出てましたyo!!


赤と黒の情熱。_a0004604_0422976.jpg


さて、本日思い立ったのでBC行って来ました。



==========================================
石竜の双璧:30BC in ゲルスバ野陣営
 制限人数/3人 制限時間/15分
 敵:Kilioa(赤トカゲ)*1 (直接攻撃トカゲ)
   Kalamainu(黒トカゲ)*1 (魔法使うらしい?)
 ※たまに石化攻撃あり。
==========================================

情報を勘違いしていたハナコのおかげで、40BCのスライムに30装備で突っ込みそうになったのはナイショです。ナイショにしてください。…あぅぅ。

というわけで急遽いってみた行き当たりバッタリなのです。


===================================
 ■第一戦:戦/忍・モ/戦・白/黒
===================================


最初に戦士が黒いトカゲに挑発。
戦とモで赤い方を殴る。連携はレタス>コンボ。
前半の回復はハイポ中心で我慢。
白は前半弱体中心で。
1匹になったら普通に戦う。

黒いトカゲにスリプルは入らないようですが、サイレスは入りました
ので、実はどんな魔法を使うのか、そもそも魔法を唱えるのかは謎です。(ムハー)

被ダメは戦士30~40。モンクが50~55。

前半の2匹居る状態の時がかなり辛いです。
ハイポのみまくり。二人で15本飲んでます。

最後の方にMP切れ+戦士が石化になりモンクが百烈拳使用。

5分54秒でした。

Dorop item:シールドベルト、黒鉄鉱、アブゾアジル、トカゲの皮(+1000ギル)

ドロップ品より飲んだハイポの値段の方が高い罠......orz



===================================
 ■第二戦:戦/忍・忍/戦・白/黒
===================================


戦モで時間に余裕があったので、
じゃあ空蝉持ち二人で…ということでモンクと忍者がチェンジ。

作戦は1回目と同じで…

で…

で…

戦士ハナコ、ハイポが上手に飲めずに早々に死亡。


もちろん全滅


ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ…ああううぅ


赤と黒の情熱。_a0004604_119366.jpg
レベル下がった人ふたり…・゚・(ノД`)・゚・




<<感想>>
●ケチらず2Hアビ使えば上記のジョブでも勝てそうです。

●1匹1匹は攻撃力も普通なので(HPもさほど多くなかった)赤でグラビデマラソン出来るなら楽なのかしら…。

●白/黒でバインドは入りましたが、半レジでした。

●石化は思ったより効果時間短いので耐える方向で。




今気がついたんですけど。
タルモンクで行けばよかったのよね…


いやもう、ホント申し訳ないです…次こそはー!!

(というわけで日曜は30BCキリンさん)
by hanaco_ff | 2004-08-07 01:25 | FFXI BC攻略?
<< キリンさんが好きです♪ セクシー☆ダイナマイツ >>