エフエフ三昧
by hanaco_ff
モロモロ。
当方は完全リンクフリーでございます。
リンクしてみたり、切ってみたり、トラバしてみたり、コッソリ布教してみたり。イロイロお試し下さい。

※注※SS含む画像名称等の権利はSQUARE ENIX COにあります。
=================

書いてるヒト:ハナコ。
所属鯖:19鯖Ragnarok。

Hanako(エル♀)
大体ノウキン。
貧乏暇無し。

Gye(エル♂)
だいたいストーカー

=================
日常ブログ:モモ缶。
サイト::華蝶風月。



※罠ぽいコメント(と疑われるモノ)は予告無く削除させていただきます。
カテゴリ

卵まみれ

春です。
卵祭りです。

最近は、イベントスルー気味のハナコですが
(あ、でも夏の水着はゲットしたなあ)
卵祭りは毎年こまめにやってる気がします。

家具がかわいいですよね。

というわけで、倉庫キャラも総動員して貰っちゃいました家具。

a0004604_20245740.jpg

エッグスツール、テーブル、ランプ、ロッカー

a0004604_20293244.jpg

くっつけるとこうなります。でっかい!


収納数はスツール(2) テーブル(3) ランプ(1) ロッカー(4)
ビュッフェ(10)なので、金庫が大変な人はまとめて持っておくのがよさげ。


卵祭りになると定番なのが、シャウト。
主に英語シャウト(もしくはタブ)ですが、結構コレが風物詩みたいでスキだったり。
“~~欲しいの~~と交換しましょう”
て、アレ。
売りますシャウトも、私は利用しませんけど(もったいないから)
ゲームのひとつとしてはアリですよね。

コレを聞くと春が来たなあとおもうFFは気がつけば7年…うへぇ。
[PR]
by hanaco_ff | 2009-04-12 21:26 | FFXI Play
<< 【試】黒太子BFで逝ってきました 私をMMMにつれていって。 >>