エフエフ三昧
by hanaco_ff
モロモロ。
当方は完全リンクフリーでございます。
リンクしてみたり、切ってみたり、トラバしてみたり、コッソリ布教してみたり。イロイロお試し下さい。

※注※SS含む画像名称等の権利はSQUARE ENIX COにあります。
=================

書いてるヒト:ハナコ。
所属鯖:19鯖Ragnarok。

Hanako(エル♀)
大体ノウキン。
貧乏暇無し。

Gye(エル♂)
だいたいストーカー

=================
日常ブログ:モモ缶。
サイト::華蝶風月。



※罠ぽいコメント(と疑われるモノ)は予告無く削除させていただきます。
カテゴリ

マジですか■e

朝のブログ巡回しててびっくり。
浴衣取りは7月イッパイで終了したそうです。

え?


告知ページをもう一回見返してみたり。

ええと。
告知ページを作った人(サイト管理者?)がバカってこと?

イベントの内容が変わるなら

●夏祭り開催期間
 7月24日(土)~8月9日(月)


を。

●夏祭り開催期間
7月24日(土)~7月31日(土)
8月1日(日)~8月9日(月)


という風に第一弾、第二弾と分けて書いておけばいいし。

それよりもむしろ、HQ浴衣を取った後モグに
「8月1日から貰える景品が変わるクポ~また来てクポ~」
とか言わせとけばいいんですよ。

100歩譲って“しばらくしたら”でもいい。
何だかなぁ…。

このゲーム、何でも先にやっちゃったもん勝ちなんだから
イベントくらいノンビリしててもイイじゃん!と思うんですが。

浴衣取れなかったフレもいたりしてちょっと(´・ω・`)
■eにメール送っておきます。

MMORPGって、大勢の人が一斉にplayするのでクエとかは難解でもいいんですよね。
ヒントとかほとんど無くても、誰かが偶然答えを見つけたらあっと言う間に広まっちゃう。


でも、こういうのはバカみたいに丁寧でもイイと思うけど?
サービス業であるってことは忘れないで貰いたいです。

忘れない…てか判ってるのかな?
[PR]
by hanaco_ff | 2004-08-01 11:45 | FFXI Play
<< 骨っこ食べて~。 吸いまくり。(涎) >>