エフエフ三昧
by hanaco_ff
モロモロ。
当方は完全リンクフリーでございます。
リンクしてみたり、切ってみたり、トラバしてみたり、コッソリ布教してみたり。イロイロお試し下さい。

※注※SS含む画像名称等の権利はSQUARE ENIX COにあります。
=================

書いてるヒト:ハナコ。
所属鯖:19鯖Ragnarok。

Hanako(エル♀)
大体ノウキン。
貧乏暇無し。

Gye(エル♂)
だいたいストーカー

=================
日常ブログ:モモ缶。
サイト::華蝶風月。



※罠ぽいコメント(と疑われるモノ)は予告無く削除させていただきます。
カテゴリ

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
みなさま、今年もよろしくお願いします。

去年は割と頑張った気がしたのですが
それでも全然遊びきれてない、FF11。恐ろしいゲームです。
楽しいけど。

今年の目標は『新しいことに物怖じしない』です。

ハナコはめんどくさがりなので、
新しいコンテンツが追加されても「あとでいいや~」とのんびり構えていることが多いのです。
が、実際やってみると、結構面白くて「ああ、これならもっと早めに始めててもよかったな」と思うことしばしば。
なので、今年はもうちょっとだけフットワーク軽く行ってみたいと思います。
とはいえ、具体目標は昨年のやり残し分なのですがっ(ダメじゃん)


と言うわけで、2009年のヴァナ目標。
(あ、前半戦にしよう)6月までにやり終えたいこと。

●モンクを75に。+メリポ(格闘3 無念無想)
●アサルトの制覇。(やってないの大杉)+ペルワンの頭をゲット。
●サポ踊り子&サポ侍をなんとか。
●サルベージの充実。(攻略とかっ)

この辺が個人的に是非達成したいことですな。
なんかゆるーい目標の気がしますが、いいんです。きっとほかにやりたいことも出てくるから。

あと、出来ればいいなあ…と思うのは

○過去ミッションor連続クエの進行。
○ナイトのレベル上げ
○裏に通って、ナイトAFを…(あの白い鎧着たいのよね)

あたりですね。
あとはもう少し?活動範囲を広げたい気もします。
フレが増えると、視野が広くなるなあ、とつくづく思ったので。

そんなわけで、いつも通りな感じでいつも通りじゃないハナコですが
是非今年もよろしくお願いします。

さて福袋買ってきます。(イエーイ)
[PR]
by hanaco_ff | 2009-01-01 11:08 | FFXI Play
<< 【クエ?】招かざる影たち 僕の後ろに道がある。 >>