人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エフエフ三昧
by hanaco_ff
モロモロ。
当方は完全リンクフリーでございます。
リンクしてみたり、切ってみたり、トラバしてみたり、コッソリ布教してみたり。イロイロお試し下さい。

※注※SS含む画像名称等の権利はSQUARE ENIX COにあります。
=================

書いてるヒト:ハナコ。
所属鯖:19鯖Ragnarok。

Hanako(エル♀)
大体ノウキン。
貧乏暇無し。

Gye(エル♂)
だいたいストーカー

=================
日常ブログ:モモ缶。
サイト::華蝶風月。



※罠ぽいコメント(と疑われるモノ)は予告無く削除させていただきます。
カテゴリ

僕の後ろに道がある。

今年ももう終わり。
ハナコの中の人は年末年始も通常営業の人なので、師走も淡々と(?)FFやっております。

そういえば、6月に目標みたいなモノを掲げてたので、
ちょこっと振り返ってみたいと思います。

どうでもいいけど、今年もホントにブログ更新してませんな。


●暗黒を37まで上げる。(赤のサポ):只今29。誘われないのでソロ中です。
→結局、ソロであげきりました。ミミズ様々。

●侍を37まで上げる。(これもサポ?):楽しかったら75まで頑張ろうかなっ。
→侍21。全然手をつけてません。ダメダメ。

●ペルワン装備を揃える。:足と頭で完成。ナイズルいってるのでチケットが少ないのがネック。
→足は取りましたが、頭はまだ。(達成率50%)
ナイズルでチケット消費したのがやはりネック。
ナイズルも落ち着きそうなので、09年こそは!
ついでにアサルト制覇もしたいモノですが、それには勢いが必要な気がする。

●お金貯めて弓道着を購入。:欲しいのよねぇ、やっぱし。
→ただいま、所持金10万ギル切ってます…アハハハハハ…orz

○リンバス企画しようかなぁ:(ホマム欲しいんですホマム。シでしか着れないけど…)
→新規リンバスLSに入れてもらいました!
 声をかけるのに勇気がいりましたが、楽しいです。よかったよかった。

○宮廷絵師護衛or船長暗殺に通う:金策でもあり装備目的でもあり。
→手つかず。来年は通ってみたいですな!

○サルベージに通う:ペルワン装備が揃ったらやります。来年かなあ…。
→リンバスLSの有志と通ってます。
お金も経験値も厳しい!けど歯ごたえがあって楽しいかも!
装備目的ではありますが、十分楽しんでやろうと思ってます。

○モンクかナイトをあげる:侍が37になったら考える予定。(どれかひとつを75に!)
→ただいまモンク71。カンパニエでちまちまあげてます。
誘われないのもありますが、気楽なカンパニエが楽だったのもあります。(負け惜しみ?)
おかげで連合軍戦績がステキなことに…。

○狩人のメリポを完成させる。:46万メリポ…。ええっマジで?
→コレも完成には至りませんでした。
リンバスやサルベージで稼働率の高い赤にメリポを振ってたし。


こうやってみると、全然達成してないじゃん!
ハナコのいい加減さがよく現れてます。ほんとにね。

何してたんだ!と思い返せばほとんどカンパニエとナイズル
でもきっと、同じ回答をするプレイヤーもかなり多いはず!きっとね!
by hanaco_ff | 2008-12-28 23:06 | FFXI Play
<< 謹賀新年 【メモ】バフラウ遺構 >>