人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エフエフ三昧
by hanaco_ff
モロモロ。
当方は完全リンクフリーでございます。
リンクしてみたり、切ってみたり、トラバしてみたり、コッソリ布教してみたり。イロイロお試し下さい。

※注※SS含む画像名称等の権利はSQUARE ENIX COにあります。
=================

書いてるヒト:ハナコ。
所属鯖:19鯖Ragnarok。

Hanako(エル♀)
大体ノウキン。
貧乏暇無し。

Gye(エル♂)
だいたいストーカー

=================
日常ブログ:モモ缶。
サイト::華蝶風月。



※罠ぽいコメント(と疑われるモノ)は予告無く削除させていただきます。
カテゴリ

わたしたちはつながっている

わたしたちはつながっている_a0004604_171910.jpg


"更新が簡単だから&テンプレートが可愛かったから"

という、理由でBlogで日記を書き始めたハナコでございます。

※ちなみにJUGEMだけでなくNews Handlerlivedoorなども借りて、実際に使って色々試してみたりしました。
(何処も使い心地はかなり良い方だと思います)
(livedoorはホームが、News Handlerは時間帯でちょっと重い)


さて、使ってみたら…
思ったよりももっと更新が簡単! 記事管理も簡単!

おかげさまで、こんなに頻繁に日記など書いてみるわけです。(*´Д`*)


でも、もっと使ってみてびっくりだったのは
つながりやすさ(リンク)でした。


FFXIブロガーの我が鯖代表といえばspeedo様ですが
こちらの、ブログリンクもうすぐ100越えます
しかもexcite ブログだけで100なんです。

excite外の方に補足させていただきますと、ログインしてからexciteブログを巡回、お気に入りのブログを見つけた場合、ボタンひとつでぽちっとリンク作業が終了します。

この昨日はスゴイと思いました。
この機能を付けた人はBlogを判っている!そう思いました。

外部ブログ&サイトのリンクがメモ帳でしか出来ないのはどうかと思いますが。


ま、それはさておき。
Blogで100名以上のFFXIプレイヤーがつながっているんです。

これってスゴイじゃないですか。
ちょっと感動的。




そういうわけで、このひと月でハナコのお気に入りも倍増し
毎日、更新された皆様のブログを巡回しているわけです。


ムフフ。
by hanaco_ff | 2004-07-27 00:34 | 日常茶飯事
<< 好きな魔法はありますか? 野郎ドモ。 >>