人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エフエフ三昧
by hanaco_ff
モロモロ。
当方は完全リンクフリーでございます。
リンクしてみたり、切ってみたり、トラバしてみたり、コッソリ布教してみたり。イロイロお試し下さい。

※注※SS含む画像名称等の権利はSQUARE ENIX COにあります。
=================

書いてるヒト:ハナコ。
所属鯖:19鯖Ragnarok。

Hanako(エル♀)
大体ノウキン。
貧乏暇無し。

Gye(エル♂)
だいたいストーカー

=================
日常ブログ:モモ缶。
サイト::華蝶風月。



※罠ぽいコメント(と疑われるモノ)は予告無く削除させていただきます。
カテゴリ

野郎ドモ。

晩ご飯を食べていると、ウチの父上が
「我が家も光導入するぞ!」
と鼻息荒く宣言。

工事費+通信費が父上持ちになるのでラッキーなコトこの上ないのですが
ネット巡回しかしない癖に、新しいPC(グラフィック最高系)購入も目論んでいる父上

構わないんですが

そりゃ協力しますが


(´-`).。oO( そこまでしてエロ画像集めたいのか



と、娘に気づかれているのも自覚した方が良いです。




さて、ハナコさんにはブラザーが居るのですが
県外で日々細々と暮らしを営んでいるのですが

もうすぐ結婚するらしいです。


姉をさしおいて!ヽ(*`Д´)ノ


こないだ電話が来てたので
「結婚何時にするのか話し合った?」
と、聞きましたらば

「いや、結婚するかどうかまだ決めてないし…」
とかいいだしやがりました。



( ゚Д゚)<ハア?




1DKのアパートから2LDK+駐車場スペース2台分に引っ越すのに
「まだ結婚決めてない」?


しかもその新居が彼女の家から歩いて5分なのに
「まだ結婚決めてない」?


さらには彼女のお父様に賃貸契約の保証人になって貰ったのに
「まだ結婚決めてない」?



往生際が悪いとはこのコトです。


まあ、彼の人生は彼が決めることなので(昔からドライな姉弟)
いつの間にか結婚させられていても知ったこっちゃありませんが

姉としては


( ´ⅴ`)< 給料の分配方法は、結婚前に話し合った方がイイよ


とだけ、アドバイスしておきました。(共働きになるので)


来年の春頃が危ないとハナコは予想します。
by hanaco_ff | 2004-07-26 10:43 | 日常茶飯事
<< わたしたちはつながっている 夏祭り。 >>