エフエフ三昧
by hanaco_ff
モロモロ。
当方は完全リンクフリーでございます。
リンクしてみたり、切ってみたり、トラバしてみたり、コッソリ布教してみたり。イロイロお試し下さい。

※注※SS含む画像名称等の権利はSQUARE ENIX COにあります。
=================

書いてるヒト:ハナコ。
所属鯖:19鯖Ragnarok。

Hanako(エル♀)
大体ノウキン。
貧乏暇無し。

Gye(エル♂)
だいたいストーカー

=================
日常ブログ:モモ缶。
サイト::華蝶風月。



※罠ぽいコメント(と疑われるモノ)は予告無く削除させていただきます。
カテゴリ

夏の終わり。

気がつけばもう8月も終わり。
きっとのんびり小学生は、今頃新聞紙に押し花はさんでるんだろうなぁ。

今年のヴァナ夏思い出といえば、新作水着ですかね。
データ出た時には、フリルが可愛い!と女の子水着にわくわくしてたんですけども。
実装後に見てみるとエル♂の水着にときめく腐女子ゴコロ…。

a0004604_1413279.jpg

肩部分の空きが大きくなって、肩胛骨が見えそうなところがいいですねっ。
(肩フェチ)
(あ、隠し撮りじゃないですよっ、ちゃんと倉庫に着せましたよ)

a0004604_14364770.jpg

ちなみにエル♀の背中。
クロス部分がなんだか矯正下着ぽくてちょと色気に欠けます。

a0004604_1437092.jpg

正面からだとこんなかんじ。

[PR]
by hanaco_ff | 2008-08-30 14:06 | FFXI Play
<< 近況報告☆II(ツー) サタデーナイト☆フィーバー >>