エフエフ三昧
by hanaco_ff
モロモロ。
当方は完全リンクフリーでございます。
リンクしてみたり、切ってみたり、トラバしてみたり、コッソリ布教してみたり。イロイロお試し下さい。

※注※SS含む画像名称等の権利はSQUARE ENIX COにあります。
=================

書いてるヒト:ハナコ。
所属鯖:19鯖Ragnarok。

Hanako(エル♀)
大体ノウキン。
貧乏暇無し。

Gye(エル♂)
だいたいストーカー

=================
日常ブログ:モモ缶。
サイト::華蝶風月。



※罠ぽいコメント(と疑われるモノ)は予告無く削除させていただきます。
カテゴリ

夏祭り。

a0004604_2313157.jpg相方が戦士AFフルになりました。

フトモモだけじゃなく
おへそが…(゚∀゚)ムッハー


コッソリ喜んでるハナコさん。

あ。
エル萌えではありません。

筋肉萌えです。

「体だけが目当てなのね?」とか聞かないで下さい。




否定できないから…。




(コホン)


夏祭りイベント来ましたね。

ウチのLSイベント大好きデルさんの前日からの活躍を横目に
ハナコはノンビリ今日行って参りましたよ。

---肝試し----------

●二人PTでモーグリに話しかけると、ダンジョンに飛ばされる。
(同種族の同性は不可?)
●ゴールポイントを探して調べると大事なもの「相手の似顔絵」とReaアイテムを貰える。
(ダンジョンについた時点ではインスニがかかっている)
(インスニは効果時間が超長いor自分で切らない限り切れないのどちらかな模様)
(ゴールポイントを調べるときにインビジを切る必要がありその時とってもデンジャラス
(モグのくれた魔行符を使用することでもと居た街に戻れる)

●ゲットしたアイテムをパートナーと交換してモーグリに渡せばクリア。

--------------------

エル♂+タル♀で飛ばされた先は「ラングモント峠」。

地図もありましたし、
テキトーに進んでいたらすぐにゴールポイントも発見できましたし、
素材狩りと思われる方が敵を殲滅してくれてましたので

危なげなくアイテムゲッチュ。

ウィンダスに帰り、
お互いのアイテムを交換して…って…

エル♂のアイテム「囁きの書」って何ですか!

もしかしてこれって官能本ってヤツですか!
18禁本ですか!




ムハー (゚∀゚)<モグに渡したくないyp!!



渡して浴衣もらいましたけどね。




ちなみにエル♀のアイテムは「呻きの書」。
オカルト本ぽいです。

(タル♂は笑うサレコウベ、タル♀歌うサレコウベだったかな)


タル♂+エル♀で行くと怨念堂でした。怖かったよ(><)
(組み合わせで、行く場所が決まっていると聞いたんですけど)


さて、実装前は文句言ってた浴衣ですが
来てみるとナカナカいい感じです。(特にタルで)

嬉しくなってきました。

嬉しさのあまり。

有り金つぎ込んでコサージュ買ってみました。


a0004604_065458.jpg



可愛いじゃ~ん(*´Д`*)

とか悦に入ってパシパシSS撮ってみましたが。


冷静になってみると、
柔道部のちょっとタクマシイ女の子(体育以外はオール1)
にしか見えない気がします。




ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
[PR]
by hanaco_ff | 2004-07-26 00:17 | FFXI Play
<< 野郎ドモ。 FF11-Blogerアンケート!! >>