エフエフ三昧
by hanaco_ff
モロモロ。
当方は完全リンクフリーでございます。
リンクしてみたり、切ってみたり、トラバしてみたり、コッソリ布教してみたり。イロイロお試し下さい。

※注※SS含む画像名称等の権利はSQUARE ENIX COにあります。
=================

書いてるヒト:ハナコ。
所属鯖:19鯖Ragnarok。

Hanako(エル♀)
大体ノウキン。
貧乏暇無し。

Gye(エル♂)
だいたいストーカー

=================
日常ブログ:モモ缶。
サイト::華蝶風月。



※罠ぽいコメント(と疑われるモノ)は予告無く削除させていただきます。
カテゴリ

サタデーナイト☆フィーバー

タイトル古すぎとか言わないように!

タイトル通り、土曜日の夜にそれはありました。
フレであるロンド氏からお誘いをいただいて(ありがとー!)南サンドの酒場へ。

パンデモニウム鯖から踊り子さんがやってくる!

お祭り好きですのでホイホイと行って参りました。
a0004604_19423020.jpg


酒場にはお客さんがひしめき合っておりました。
こみこみです。
「キャッ、どこ触ってるのよ!」とか言う声が聞こえないのが不思議な位です。

おめかししていかないとと思って水着+グローリークラウンで向かったのですが
気がつけばタルタルに囲まれていたのは仕様ですかそうですか。


あんまり人が多くてPS2では見えなかったので、PCに切り替え。
グラボが元気なPCでほんとよかったなあ、とシミジミ。
(その割にはSSが…とかいわない!)
(撮り方下手だなあ、ほんとに)

a0004604_1949070.jpg


すてきでした。
4つのエモを組み合わせただけのはずなのに、全然飽きません。
花火も効果的で、おおっと中の人もリアルで感嘆の声をあげたりしてました。

いいもの見せていただきました。
満足満足。

誘ってくれたロンドさんありがとう。
踊り子さん'sお疲れ様でした&またきてねっ。

自分でもちょっとやってみたい!
タルっこを前で踊らせて段差つけたりとかしても面白そうだなあ…
とか妄想してました。
[PR]
by hanaco_ff | 2008-08-25 19:54 | FFXI Play
<< 夏の終わり。 【アトルガンM】少女の決意 >>