エフエフ三昧
by hanaco_ff
モロモロ。
当方は完全リンクフリーでございます。
リンクしてみたり、切ってみたり、トラバしてみたり、コッソリ布教してみたり。イロイロお試し下さい。

※注※SS含む画像名称等の権利はSQUARE ENIX COにあります。
=================

書いてるヒト:ハナコ。
所属鯖:19鯖Ragnarok。

Hanako(エル♀)
大体ノウキン。
貧乏暇無し。

Gye(エル♂)
だいたいストーカー

=================
日常ブログ:モモ缶。
サイト::華蝶風月。



※罠ぽいコメント(と疑われるモノ)は予告無く削除させていただきます。
カテゴリ

迷う。

アレもやりたいコレもやりたいで時間が足りなくて迷っちゃう。
これがFFやってるときの悩み。


年内の目標を兼ねてちょっと羅列してみようかと思います。
あと半年位でいくつ達成できるかしらん。

●暗黒を37まで上げる。(赤のサポ):只今29。誘われないのでソロ中です。

●侍を37まで上げる。(これもサポ?):楽しかったら75まで頑張ろうかなっ。

●ペルワン装備を揃える。:足と頭で完成。ナイズルいってるのでチケットが少ないのがネック。

●お金貯めて弓道着を購入。:欲しいのよねぇ、やっぱし。

ここまでは、何とか出来そうな予感。
以下妄想というか、やってみたいこと?ひとつは手をつけたいなあ。

○リンバス企画しようかなぁ:(ホマム欲しいんですホマム。シでしか着れないけど…)

○宮廷絵師護衛or船長暗殺に通う:金策でもあり装備目的でもあり。

○サルベージに通う:ペルワン装備が揃ったらやります。来年かなあ…。

○モンクかナイトをあげる:侍が37になったら考える予定。(どれかひとつを75に!)

○狩人のメリポを完成させる。:46万メリポ…。ええっマジで?


目標はあくまで目標。
だらだらカンパニエも好きだし、合成もちょこと上げたいし、
3つくらい達成してたらよし、ってことにしておこうかと思います。

ヾ( ' - '*)まあ、年末に振り返ってみましょう。

そういえばボナンザ当選発表もうすぐですな。
[PR]
by hanaco_ff | 2008-06-28 14:33 | FFXI Play
<< 【アトルガンM】巨人の懐へ すべての終わりが閉ざされん >>