エフエフ三昧
by hanaco_ff
モロモロ。
当方は完全リンクフリーでございます。
リンクしてみたり、切ってみたり、トラバしてみたり、コッソリ布教してみたり。イロイロお試し下さい。

※注※SS含む画像名称等の権利はSQUARE ENIX COにあります。
=================

書いてるヒト:ハナコ。
所属鯖:19鯖Ragnarok。

Hanako(エル♀)
大体ノウキン。
貧乏暇無し。

Gye(エル♂)
だいたいストーカー

=================
日常ブログ:モモ缶。
サイト::華蝶風月。



※罠ぽいコメント(と疑われるモノ)は予告無く削除させていただきます。
カテゴリ

目標~!

毎度ながら達成率低いのですが。

≪タルハナコ≫
●白60に。
●詩人60に。

メインどっちにしようかなぁ…。

≪エルハナコ≫
●シーフ55に。(@600だよ)
●射撃スキル上げ。(鍵取りとか呼んでくだされ)
●革スキル50に。錬金スキル40に。

≪共通≫
●未体験BCに挑戦したい。
●フレの鍵とり。(てつだうにょ)

…この辺が、近いうちに達成したいことかなあ。


≪言ってみるだけタダの目標≫
●スナイパーリング×2個買う。
●オパーラインドレス一式買う。
(ドレスの購買履歴にフレ発見。お金持ってるのね…)

あと、
スコピオハーネス着てみたい。(オイオイ)
フレにはさっくり「資源の無駄」とか言われましたが。【むむむ。】

…着せ替えソフトで遊んでみようかな…。
[PR]
by hanaco_ff | 2004-07-21 17:26 | FFXI Play
<< 突撃準備 ご挨拶。 >>