人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エフエフ三昧
by hanaco_ff
モロモロ。
当方は完全リンクフリーでございます。
リンクしてみたり、切ってみたり、トラバしてみたり、コッソリ布教してみたり。イロイロお試し下さい。

※注※SS含む画像名称等の権利はSQUARE ENIX COにあります。
=================

書いてるヒト:ハナコ。
所属鯖:19鯖Ragnarok。

Hanako(エル♀)
大体ノウキン。
貧乏暇無し。

Gye(エル♂)
だいたいストーカー

=================
日常ブログ:モモ缶。
サイト::華蝶風月。



※罠ぽいコメント(と疑われるモノ)は予告無く削除させていただきます。
カテゴリ

ご挨拶。

本日はお足元の悪い中、この広い電子網の中の離れ離れ小島のひとつ、
「in Vana -20%-」へ御越し頂き誠に有難う御座います。

わたくし、当ブログの主人にして管理人にして記事書き雑用係のハナコと申します。
以後お見知りおきをお願いいたします。

ちなみにとある所以から『華子さん』と馴染みの皆様にはお呼びいただいておりますが、如何せん我ながら画数の多い漢字を使用しておりますので、そのまま「ハナコ」もしくは「はなこ」でお呼びいただいて結構で御座います。

花子さん、と呼ばれるのも一向に構いませんが、その際においては『トイレの花子さん』なのか、『山田花子』なのか、どうぞ花子の所以をお教え下さいまし。その場にあわせて、不気味なキャラクターもしくはお笑い自虐キャラ作りに励ませていただきます。

----------------------------------

さて、当ブログはハナコの『FFXI Play』日記を売り物に、その他、日常の他愛もない出来事を綴った『日常茶飯事』や、読んでいる本を突然紹介してみる『本好き。』日々不定期更新でお送りいたしております。
いろいろなジャンルが混在しておりますので、興味のない記事がおありのお客様はカテゴリ別に記事を見ていただくことをお勧めいたします。

------------------------------------

尚、当ブログは完全リンクフリー(超放任主義)となっております。
ブログリンク、トラックバック、引用等はご随意にご利用くださいませ。
ご報告は任意となっております。
ただいま、トラックバックは停止しております。すみません。

ただし、ゲーム内の固有名詞、画像等は配信元および販売元のスクゥエアエニックス様の著作物となっておりますので、その点ご留意いただきたく存じます。

------------------------------------

以下、簡単にFFXI内でのキャラクタをご紹介させていただきます。
因みに、19サーバRagnarokにて活動中で御座います。

Hanako
サンドリア所属・エルヴァーン♀・F7金髪・Ssize
忍狩シ赤:75

Hanaco
バストゥーク所属・タルタル♀・F1金髪?・Ssize
吟72 (当初メインキャラでした。ただいまお料理番)

開始時期が早かったのが幸いしてか、19鯖のハナコは中のヒトが同じで御座います。
時々、『人違いでしたごめんなさい』といわれますが一緒です
こちらこそ、紛らわしくてごめんなさい。

------------------------------------

最後に…

このブログはexcite様から無料サービスの一環としてお借りしているもので、
事情によっては消滅、お引越しする場合がございます。

また、わたくしのごく個人的な理由により、
お引越し、閉鎖、とんずら、更新停止、更新サボり、内容一新…等々の変更が行われる場合もございます。

どうぞご了承下さい。

尚、当ブログの内容等につきましてお問い合わせ苦言等御座いましたら
どうぞ、こちらからご連絡下さい

ご連絡用メイルフォーム

------------------------------






とりあえず、こっちメインブログに決定ということでご挨拶書いてみましたが



長い…。
by hanaco_ff | 2004-07-21 16:20 | はじめに
<< 目標~! カニカニ合戦。(長編の予感) >>